12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-11-21 (Fri)


ちゃんとフラゲしてきたんだけど
やっと昨日封を開けたスキマスイッチ「パラボラヴァ」。

なんといってもまずは初回限定のDVDからだよね!!

スキマニア様方のつぶやきを横目で流しながら

いざ!!(笑)









      1416528097917.jpg



タワレコの袋がスヌーピー仕様でカワイイ。
(唯一好きなキャラクターなのだ 笑)

アナジャケ。
どこの少年?って顔してるね。スターは。
(スヌーピー以上にカワイイ 笑)


それにしてもさぁ。
毎回毎回、ホント、楽しませてくれるよねぇ。あの2人は(笑)

いつも通りのグダグダな展開。
それがむしろいい。もっとグダグダでもいい(オイ 笑)
そんな2人を見ながら、ガラナで千歳レラに来てくれたこととか、タコトラベルとか
昔の特典映像がヒューッと頭をよぎってゆくジブンでした(笑)

で。
♪受け止めたい~がもうリフレインし過ぎて
しばらく脳内で鳴り続けてたよ(誰か止めて 笑)

DVDを観た後はCDをじっくりと。
(普通は逆でしょ!逆!!笑)


スタッドレスタイヤのCMで流れてた時の印象と
(これ、こちらではもう毎日あふれるように流れてます 笑)

CSテレビでMVをガッチリ観た時の印象と

CDで歌詞カードを見ながら聞いた時の印象。

それぞれ違ってるのが何だかとっても不思議.

シンタワールドが元にあるというラブラブな歌詞だけど。
タクヤくんは「こっぱずかしいから、自分がこう思ってるなんて聞いてる人に思われたくない」
というようなことを、音人と語っていたけど(笑)

スキマニアの方々の反応も「キャー♡♡」が多いようだけど。

なぜかジブンはやっぱりこれぞスキマらしいじゃーないか!!って嬉しくなってしまったよ。

単語のひとつひとつは「キャー♡♡」なのかもしれないけどね。
全体の歌詞構成はどストレートとはあまり感じないんだよね。

きっとそれはメロディーもキラキラ感で彩られてるからかなぁ。
イントロのピアノでハッピーな気持ちにスイッチONされちゃうから
「抱き合いたい」とか「キスしたい」とかがスッとUketomeられる(笑)

まさに「多幸感」がぎっしり。
スキマを聴いているといつもこの言葉が浮かぶんだよなぁ。

ライブで早く聴きたいなぁ。
みんなでニコニコ笑顔で手拍子して口ずさみたいよなぁ。

まずは来月のV.I.P.で聴けるよね?
そして来年のツアーで。大好きなホールライブで。
幸せが充満して弾けてゆくスキマライブで聴けるのが今から本当に楽しみなのです。

きっと。
シンタくんがイントロ奏でるとワーッ!!って大歓声が上がるだろうね。
そんなさまがリアルに浮かんでくるよ。

ああ。
来年のツアー、2ヶ所しか申し込んでないけれど
行ったら絶対に「あともう1ヶ所行きたかった!!」って思っちゃうはず。
それが分かりきってるけれど、そうそう遠征も出来ない諸事情(ああ)
とにかくワクワクを抱えて楽しみに待ってるのだ。


そうそう。
ABCマートのCM曲「life×life×life」もDLしてしまったよ。

大好きなフルートの音色に冬の匂いが重なる。
雪道を歩く足取りが軽やかになってくる。白い景色があたたかに見えてくる。
北風に固くなったココロもいつしかやわらかになってゆく。
そんな曲だなぁって感じるんだよね。
(雪降る中聴いていて思ったよ)

この曲を聴いていたら「冬の口笛」が無性に恋しくなった。
2つ並べて駅までの道を歩くとそれは幸せな時間に思えてくる。
この2曲があれば、どんなに雪が降りしきっても寒く感じないよなぁ。
(駅に着くころには雪だるまになっていようとも 笑)

で。
その後に「パラボラヴァ」を聴いてスキップしちゃう(転ぶなよー笑)

そんなスキマ×life。

今年も過ごしてゆきます(*^_^*)

とりま。
がっちり"Uketometa"からね!!!(笑)



ああ。
やっぱり、スキマはスキマの良さがある。

いつも。
ハッピーになれる魔法をかけてくれる。

うん。
大好きだー(Uketomete-笑)







スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。