123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-04 (Thu)


あれ。ワタシ。
昨夜は結局何してたんだろう??(オイ!笑)

テレビではFNS歌謡祭が映っていたし
すぐそばのノートPCからはスキマのニコ生が流れていたのだけれど

肝心の場面があまり記憶にございません(爆)

あとで、つぶやきをなにげにサラッと見てみたら
サングラスとか、バナナとか、なんだかんだ、分からないキーワードがあふれていた・・・(笑)

うーん。
とっても大事なことを見逃していたような
今夜はその辺をじっくり録画でチェックしたいような
でもあの長丁場をもう一度おさらいするのは勘弁という気持ちが強いような・・・(わははは笑)

なんかね。
あの番組。ジブン的にはやっぱり濃すぎるわ(笑)

あまりにもいろんなものが詰め込まれてるから
だんだん、胃もたれのように、重くなってきちゃうんだよね。
(ダカラ トチュウデ ミナクナッテシマッタ 笑)

そんな、胸やけ状態だったので
スキマのニコ生もタイムシフト予約してるし
アルバム聴いてから見た方がいいかもなーなんていう消極的な鑑賞で(笑)

結局どっちも記憶に薄いまま終わってしまいました(笑)

てか。
一等鮮明にあるのが
aikoの「カブトムシ」で(秦クン~笑)

あとは。
昨年同様、持ち歌よりも、カバーコラボの方が
生き生き弾けてカッコよかったmiwaとか(笑)

徳永さん、全然好きじゃないけど(オイ笑)
やっぱり歌上手いなー格が違うなーとか(玉置さんも)

そうそう。
秦クンの「ひまわりの約束」の時
両手に花状態で、アコギ女子を従えて歌っていたけれど
(なんかもう最近この手のカワイイ系女子が多くて食傷気味 笑)

こっちが断然上手くて、こっちはイマイチだなーとか
(どっちがどっちかは、お好みで 笑)

昨年のヒドイ扱い(わははははは笑)から
今年はずいぶん昇格したなぁとか

それはやっぱり
「ひまわりの約束」という歌があることも大きいよなぁとか

そんな感じで終わってしまったFNS歌謡祭でした(笑)


いや。
ちゃんと「歌」を堪能した方もいるはず・・・・・・だよね??(笑)

とりあえずは終了してホッ。


で。
秦クンもゆうクンも
最近の活動が落ち着いたせいなのか?
ちょっとふっくら感増してたね(笑)

スキマとヨウヘイくんの突っ走りを横目に
年末をマイペースで過ごすんだろうね。
(コタツにみかんでのんびりなのだ。それでいいのだ 笑)


ふー。
とりあえずは。
FNS歌謡祭も無事に終了。

次に楽しみなテレビ番組は
やっぱり・・・・クリスマスの約束だよなぁ。

その前に。
ジブンはスキマのFCイベント「V.I.P」があるし。

そのもっと前には。
ヨウヘイくんのデビューシングル「結-yui-」Anniversary Liveもあることだし。

12月もなにげに忙しく音楽を楽しむ所存です(*^_^*)



の前に。

やっぱりあとで、録画チェック・・・・・・しようかな(笑)




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

