123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-01 (Thu)


2015年1月1日。
あけましておめでとうございます。

昨年はどんどんブログ更新の間が空いてしまって
12月はなんと4回しか記事を書かずに年末の挨拶もなしで・・(スミマセンスミマセン!)

こんな放置気味のブログなのに
毎日覗いてくれる方々がいらして本当に本当にありがたいなぁと思っています。

振り返ってみればー。
のんびりやっていたつぶやきの方が最近は多くなって
じっくり考えながら文章を書く時間がものすごく減ってしまいました。

リアルタイムでぽつりと思ったことをつぶやいていると
その瞬間の気持ちを溜めないでいられるので
あとであえて書く必要もなくなってしまって。

でもそれは、気持ちを書きなぐったまま、形に残らないまま
いつのまにか感情も言葉もどこかへ消えてしまっていくようで

ああそれじゃだめだなぁ。
やっぱり記憶や感情は記録しなくてはなぁと
年末になって思い直しました。

なのでね。
今年は、ちゃんと、思うことをパンパンにココロに溜めこんで
それをここに綴っていきたいです。

今の時代、様々な形態の繋がりや発信する手段が沢山あるけれど
やっぱり私は言葉をひとつひとつ大事に考えながら
書いてゆくのが合ってるのだと思います。

流されないように。
私は私。すっくとひとり凛として立っていたいです。

とはいえ。
無理はしないからね(笑)

ペースは自分らしく。
そんな感じで今年もボチボチ歩いてゆきます(笑)



と書いている間に
そろそろCDTVに秦クンが初出演!する頃になっちゃったよ!!

昨年末、紅白には出ないので、のんびりコタツでミカンかなぁと思いきや
台湾に行ったり!あちこちのテレビやらなにやら
オーガスタで一番忙しい年末を送っていた秦クン。

「ひまわりの約束」
この曲が導いてくれたさらなる大きなステージ。
なんだか誇らしい気持ちでみつめています。
見送った感覚・・・・かも(笑)

良かったね。



というわけで。
今年も沢山色んな人の音楽に触れながら
ライブにもたくさん足を延ばしながら
私は私らしくいこうと思ってます。


よろしくお願い致します!(*^_^*)




detail_image.jpg




| *雑記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

