123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-29 (Thu)


すでに2日過ぎちゃってるけど…(笑)

ニコ生でお祝いの乾杯したけれど…(笑)

めちゃめちゃ今さら感が満載だけれど…(笑)

やっぱり。
ちゃんと記録しておきたいから…(わはははは笑)


浜端ヨウヘイくん。
31才の誕生日。おめでとうございました!!(過去形 笑)

1984年1月27日生まれ。31歳(独身)。
192cmの大型でO型。自由を愛するイノセントな水瓶座(笑)

うーむ。
さらっとプロフィール見ただけでも
いいなぁ、好きだなぁ、と思ってしまうのは水瓶座という共通項からかしら?
(あ、ワタシは自由を愛してるけれど、イノセントではありません 笑)

30才の1年間は沢山の経験と、メジャーデビューを果たした
毎日が記念日のように日々だったんだろうなぁ。
(あれ、誰かの歌でそんな詩があったような 笑)

31才はいよいよ大きく羽ばたいてゆく年になるんだろうなぁ。

どこまで飛躍してゆくかなぁ。

僕は僕のままで。
でも、変わらずに変わってゆく、新しい浜端ヨウヘイも
たくさん見せて欲しいなぁと、期待しておりまするるるる。

うん。
来月、2月25日発売になるセカンドシングル「無責任」
RECがクリスマスイブの奇蹟の歌声。
MVの撮影は30才最後の日の姿と、31才最初の日の歌声を収録。
あとで振り返っても、あの日のあの時、って、鮮明に思い出せる。

これって、たまたまじゃーなくて
やっぱりスタッフさんの愛情からくるもの…だよね??

「無責任」はきっとたくさんの人に届く歌になる。
そう信じています。


で!!
誕生日にUPされたカバー。





寝ぐせがなくてよかった…(そこ?笑)

録音当日、言われるがままに歌ったらしい(笑)
けれど、すぐにさらっと弾いて歌えちゃうのはさすが。

今日はXLツアー@岐阜。
明日は静岡(ライブ会場が浜松窓枠!)
もうもう、スケジュールを見ると、行きたいライブがてんこ盛りなのだけれど
(九州!!宮崎鹿児島長崎佐賀…全部行きたいっ!笑)

寒さに震えながら北でまた行ける日を楽しみにしていよう。
31才の歌声。早くライブで聴きたいなぁ。

この1年でまだ何倍も大きくなる(え?何センチ??笑)はず。
その広くて大きな背中をマイペースで追っかけてゆきたいです。

ヨウヘイくん。
31才の誕生日。本当におめでとう!!



| ♪浜端ヨウヘイ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

