123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-08 (Sun)

夕方つぶやかれた公式発表。
胸がふさがる思い。

週末の福岡。
きっと全国各地から遠征のファンも多かっただろう。
振替ライブが発表されても再度集まれる人はどのくらいだろう。
心待ちにしていたみんなの気持ち。
それをきっと十二分に分かってると思うから
今の彼らのことを考えると胸がふさがる思いになる。

ふと。
2008年のソロ活動の集大成ドラモンツアーファイナル@札幌を思い出す。
あの日も声が出なくて3曲歌ってみたものの結局中止となってしまった。
拭っても拭っても枯れることなくポロポロと零れ落ちる涙。
男の人があんなに無防備で泣く姿を初めてみた。
悔しさと申し訳なさとがぐるぐる綯交ぜになった大粒の雫。
きっと今日もそんな涙が溢れてるのかもしれない。

先月のことは
私はそのライブを観たわけではないし、何もわからないし
ネットから伝わることを鵜呑みにし憶測で何かを言うのなら
好き勝手に言う人たちと同じになってしまうなぁと思った。
なので何も言わず書かず。それでいいと思った。
彼らの音楽を聴いてくれればきっと理解されると思っていた。

でも。
その大事なライブが延期になってしまった。
何千人もの人が集まるホールライブでフロントマンとして歌い上げることは
私なんかの想像を軽く超える何十倍ものプレッシャーがあるのだろう。

今はとにかく良くなることを祈っています。
早く体調が元に戻りますように。

大丈夫。
みんなちゃんと待ってるから。

大丈夫。




| ♪スキマスイッチ | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

