12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-25 (Wed)


1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去る。

と、よく言ったもんだよね(笑)

ホントにね。
今月はたったの2記事しか書いてないのにね。
あと6日ほどで終わってしまうのだね。
去ってゆくのね。
3月。

こんなブログを毎日覗いてくださる方がいらっしゃること。
ものすごく嬉しく、そしてものすごく申し訳なくー(ああ笑)

もういっそのこと
特別なことなどないかもしれないけど
もしかしたら1~2行しか書けないかもだけど
毎日更新しようかな、なんてことも、つらつら考えてみる(本当か!?笑)

あ。これ。むかし。
誰かさんも頑張ってたことあるよね(笑)
年末に毎日更新しますって頑張ってたことあるよね(笑)

とりま。
やっと来月のスキマのチケットを手にして
いよいよだなぁと、期待に胸ふくらませているジブンです。


はい。
では。また明日(笑)



| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する