123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-27 (Fri)


はい。
「GREEN MIND2014 プレミアム上映会」先行受付。
ポチ。


そういえば。ちょうど2年前。
スキマのDAJツアーファイナルを映画館で観たっけ。
あの時は実際のライブを同時中継で流してくれていたから
ものすごい臨場感で一緒に参加してる感覚になったっけ。

今回はもう1年も前のライブだから
どんな感覚になるのだろうね。

なんて考えていたら
2008年11月に行われた
「秦基博 ビデオコンサート」のことをふと思い出した(笑)






20081121.jpg


これは確か当時のレコード会社BMG主催で行われたもの。
札幌は50名限定の(実際は100名当選! 笑)貴重な?ビデオコンサートだったんだよね(笑)

会場は街中のビルの地下。小さなイベントスペース。
2008年5月に行われた第一回目のGMや、レインボーツアーの映像を1時間ほど流してくれた。
秦クンの特別メッセージや、終了後はプレゼント抽選会もあったりしたっけ。
(サイン入りなんちゃらとか 笑。もちろんジブンは外れました 笑)


で。
BMGのスタッフさんから最後の挨拶。

「周りのまだ秦基博を知らない方にも
秦基博っていいよ~!!と、どんどん勧めてくださいね!
そしてこれからも、秦基博をみなさんで盛り上げていきましょうね!!」

と。力強い言葉が発せられていたらしい(当時のブログから 笑)


そうだそうだ。
最初は「ビデオライブ??」と、なんだか不思議だったし
実際のライブにも参加したジブンとしては、気持が盛り上がるのか正直疑問だったのだけれど

観ているうちにどんどん惹きこまれたなぁ。
ギターをつま弾く指先に見惚れてしまったなぁ。
思わず涙ぐんでる方もあちらこちらにいらしたなぁ。
行ってみれば「ああよかった~」とほわんと気持ちがあったかくなったなぁ。


なので。
来月行われるこのプレミアム上映会も
実際のライブさながらの熱気が会場を満たすものと想像しておりまする。

ジブンの静かになった秦熱も湧き上がるかしら?(笑)
それもちょっと楽しみ(笑)

てか。
これ。先行が外れるってこと、あるのかひら???(笑)

ま。
その時はその時か(笑)


とりま。
おとなしく結果待ち(笑)


| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する