12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-31 (Tue)


もうすぐ3月は去る。
そしてこんにちは4月。

よろしくね。
の、4月なのである。

たのしいぞ。
の、4月になるはずでもある。

スキマのライブに3つ行けるし
その他のこともいくつかあるはず。

ヨウヘイくんの予定がまっしろなままってことが
哀しいことに加えられてしまうけれど。

満たされない何かがあって 得られる喜びがあると思う
すくなくとも今の私はそうだよ、と
笑顔で高らかに歌える4月であればいいなぁと願う。

東京の桜は今週末まで散らずにいてくれるよね?
元気にたくましく咲く北の桜はまだ1ヵ月も先のことだから
可憐ではかない本州の桜のはらはら舞う光景を
チラリとでも眺められれば嬉しいなぁ。
そこにスキマの音楽があれば最高じゃないか。


さて。
来月はここをマメに更新できるのか?
また過疎地帯に戻ってしまうのか?
ジブンでもどうなるのか分からないけれど
やっぱりこの場所はとても大事な場所なんだと
再認識している3月もあと少しの夜です(笑)

これからも。
よろしくお願い致します。

3月さよなら。
4月よろしく。



| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

