123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-09 (Sat)


わわわわわ。
あっという間に5月になってGWも終了間近になっちゃったよ(スミマセン!)

今年は桜の開花が早くて
もう早咲きの桜は散ってしまったし
ライラックの花は次々とほころんでゆくし
なんだかワクワク落ち着かない気分の毎日…。








おまけになんと。昨日。
我が地元の夏フェス「JOIN ALIVE」の第2弾出演ミュージシャン発表に
2年連続でスキマスイッチの名前がありました!!

このフェスでは大抵1年おきに出演順が巡ってくるオーガスタ系なので
今年はきっと、秦クンにさかいゆうくん?まさよしさんも??
なぁんて予想していたからとてもビックリ!!
でもとてもおめでたい!!(やったー!!)

で!!
おめでたいと言えば!!

本日は大橋卓弥くんの誕生日!!

あんなカワイイ37歳なんて他にはいないと思うけれど(わはは笑)
このまま変わらず今のまんまのタクヤくんでいて欲しいなぁと切に願うのです。

相方のシンタくんは昨日から札幌入りして
SVOLME札幌ショップに顔を出してくれたり
夜は小さいハコでのレアなライブに参加してくれたり
今日は札幌ドームでサッカーの前座試合に出てくれたり
あちこちで嬉しいつぶやきを見ては「行きたかったなぁ」と思ったりしてました(笑)

そう。
体調がまだイマイチなので
泣く泣くライブやサッカー観戦を見送ったのですー(えーん 泣)

でもとにかく。
シンタくんが同じ空の下で生き生きとしていてくれたらそれでよし!
タクヤくんもどこかの空の下でハッピーな一日を送っていてくれたらなおよし!

うん。
今年も地元の大好きな夏フェスで
スキマに会えることが今からとても楽しみです。

あ!ちなみに!
なんと!浜端ヨウヘイくんも出演決定です!!(やったー!!)

スキマは1日目。
ヨウヘイくんは2日目。
なので初の2日通しで行くことになりそう。
体力がとても不安なのだけれど(笑)
頑張って今から元気を蓄えねば!と思っています(笑)

で。
今年はオーキャンが9月開催。
もしかしてまだまだオーガスタ系の追加があるのでは?と
勝手に予想しているジブンです(笑)

だって。今年秦クン来なかったら
やっぱりえーっ!てなるでしょ?北のハターさんたちは(あ、ワタシもだ!笑)

とにかく今からワクワクさんです(笑)
JOIN ALIVE 2015 -line up-



なにはともあれ。
大橋卓弥くん!!
5月9日!37才のお誕生日本当におめでとうございます!!

今年の夏。
澄み渡る青空の下。
タクヤくんの歌声が聴けることを楽しみにしているね!!




スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

