12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-02 (Tue)


うわあああああああ・・・・・・・。

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

おまけに

4月は疾走
5月は豪速

と言うくらいに
(はい、今ワタシが勝手に決めました!笑)

4月5月も光のごとく
あっという間に日々が過ぎ
焦ってしまってワンワンワワ~ン♪…と
月に向かって遠吠えしたくなるワタシです(うぉーん 笑)

こんなブログに毎日訪れて下さる方がいらっしゃること。
本当にありがたく本当に申し訳なく…(あれ、前もこんなこと言ったような 笑)

おまけに
「秦基博」で検索を掛けていらっしゃる方が
今でもダントツに多いというのに

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
なんにもネタがありません(笑)

おまけに明日は「水彩の月」が発売だというのに
なんにも情報を知らず、予約もしておらず、らず、RAZU・・・・・(汗)

”秦 のんびり 基博”のまま、
日々は疾走し豪速で過ぎてゆくのです(ああ 笑)



うん。
先週末。ずっとココロ寄せていたのは、あの南の島。
宮古島ミュージックコンベンション。

昼も夜もヨウヘイくんの歌を聴けるだなんて
至福の境地だよなぁ、とか
タクヤくんもさかいゆうくんも、、とか
BBBBも、DEPAPEPEも、えっと、えっと・・・・。

北から沖縄、それも離島の宮古島へ行くとなると
飛行機を最低2回は乗り継いで、7時間以上はかかって、
旅費も海外行くくらいかかって、おまけに3泊4日は必要で、、、。
うーん、ムリだよなぁ、行けるわけないよなぁ
なんて、端っから諦めていたけれど

TLにあふれる南の島の青や、幸せな笑顔や、つぶやきを見ていたら
「来年は行こう。なんとしても行こう。」なんて
すでにあれやこれや考え始めているジブンなのです(笑)

先のことはどうなるか、明日のことすら分からないし
「いつかやろう」と言う、その「いつか」が、ちゃんとやってくるのか
未来のことは全て未定なのであって
だから今思ったことは今やる、と言う気持ちで
進んでいかねばなぁと切に思うのです。

まあ、来年のことも分からないのだけれど(笑)

とにかく今は「行こう」と決めています(笑)
そして決めてしまえば、なんとかなってしまうことも
経験値が教えてくれたりするのです。


というわけで。
ずっとヨウヘイくんの歌ばかり聴いているジブン(笑)

6月10日には
待望のファーストアルバムが発売になるしね!

昨日公開になった「MUSIC!!」のMVも
激リピしている今夜です(笑)

浜端ヨウヘイ / MUSIC!!


(このギターは新しい相棒の福之進さんだよね?)



ファーストアルバム発売記念の
リリースイベントも関東関西福岡などでぞくぞくと!
ミニライブ&サイン会があります。
(行ける方はぜひに!!うらやましいなぁ!!)
浜端ヨウヘイ OFFCIAL WEB SITE [LIVE]

おまけに来月は
アルバムを引っ提げたツアーもあるのだ。
(お近くの方はぜひに!!うらやましいなぁ!!)

■浜端ヨウヘイ TOUR2015「BIG MUSIC」     
7/11(土)  福岡 DRUM SON
・7/12(日)  高知 X-pt.        
・7/21(火)  大阪 umeda AKASO
・7/22(水)  名古屋 APOLLO BASE
・7/31(金)  東京 代官山UNIT    




北はリリースイベントも、ツアーも、ないけれど(えーん 涙)
来なきゃこっちが行くだけだもんね!(笑)

ファーストアルバムとバンドツアー。
ぐんぐん成長してゆく彼の姿を見てゆきたい
あいにゆく、そう思っています。

だって
i need you
どうしようもないのだ(笑)




スポンサーサイト
| ♪浜端ヨウヘイ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する