123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-16 (Tue)


昨日友人に教えてもらい
HGを覗いてやっと知ったという
青森世界遺産のライブ後の「お楽しみ企画」…(笑)






reportでの丁寧な説明を
一度読んだだけでは理解できない私(アホ笑)

友人に問い
もう一度読み返し
なんとか咀嚼したものの
でもまだ消化不良気味で(笑)

うーむ。
この間の大崎でのリリースイベントもそうだけれど
行ける方行けない方の明暗があまりにもくっきりで
表に出せないハターさんたちの感情の行き場のなさに
なんだか色々考え込んでしまったなぁ。

ホントね。
秦クンにしろ、ヨウヘイくんにしろ(こちらはなんとツーショット!笑)
考えただけで羨ましくて倒れそう(笑)
いいないいな、お江戸はいいな、といつもいつも思っちゃうし

FCイベントなんて今までほぼやったことがないのに
それを青森でやるのね、という驚き(笑)
もちろん、ハタッフさんたちは
「青森まで来てくれるんだから、そこで何か特別なことが出来ないかな?」なんて
きっと色々考えてくれた結果のFCイベントだろうし
それはとてもとてもステキなことだなぁと思うのだけれど。

平等って難しいもんね。
全国にファンがいて、それぞれの生活や事情があって
みんなが満足することは難しいもんね。

けれど願わくば。
次のFCイベントは全国各地ツアー形式でやってもらえたら
嬉しいなぁなんて思ったりしています。

まぁ、どんな形式でも、色々あるけどね(スキマ先輩…笑)

リリースイベントでも毎回ココロ乱れるけれど
とにかく北の女はひたすらじっと待つのですよ(演歌の世界だわー 笑)

いや。
飛ぶ時は飛ぶけど(わははは笑)

青森。
エントリーされたみなさん。
明日は良い結果が出ますように☆


さて。
ワタシのココロはまた
大男のもとへと…(わはははは笑)




| ♪秦 基博 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する