123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-24 (Wed)


テレ東音楽祭…。










嬉しかったり切なくなったり。
オーガスタのみんなが大好きだから
あっちもこっちも気になって
よかったね、と、なんでだろう、が行ったり来たり。
どうしたって、深読みしてしまうジブン。

一昨日。
つべでUPされていた松任谷 正隆さんとのラジオを聴いた後なので
なおさらなのかもしれないな。

思うことはいっぱいある。
でも安易に言葉に出来ないし
してはいけないかなとも感じている。

うん。
音楽と向き合う気持ちが
ずっとずっと変わらないまま
全てに対して真面目にコツコツやり抜く姿勢も
ずっとずっと変わらないまま
そんな彼がやっぱり好きだなぁと思えた
正隆さんのラジオでした。

これからはじっくりゆっくり
彼らしいペースで音楽をやっていっていいと思う。

10年後も20年後も。
ギターと共に歌う姿を見たいです。



・・・・あ。
その時ジブンは何歳だ…(笑)

| ♪秦 基博 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する