123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-26 (Fri)


JOIN ALIVE 2015 のタイムテーブル!!
とうとう発表になりました!!

うん!!!
やっぱりやっぱりやっぱり!!!






proxy_20150627003323a3a.jpg


JOIN ALIVE1日目のトリは
予想どおり SUKIMASWITCH でした!!!

すごいよ!!
ホントにすごい!!!

夏フェスで、このミュージシャンの中で
1万4千人を収容するメインステージで、トリを務めるだなんて、本当にすごいことだと思うし
スピッツのあとを引き受け締めくくる重責も感じていると思う。

このフェスのトリをしっかりと盛り上げて
この後に続く夏フェスにもつなげたいしね。

JOINって、毎年海の日の3連休に行われるから
全国で行われる夏フェスの中でも一等早い開催だと思うんだよね。
なので毎回タクヤくんも
「このステージで気持ち良く盛り上がれたので
これから続く夏フェスへのいいスタートを切れたと思います!」というようなことを
必ず言ってくれてたものね。

うん。
今年はなおのこと、最高潮に盛り上がって
スキマスイッチの音楽をたくさんの人に感じて欲しいなぁと思います。

これからは、他のフェスでもこういう立ち位置になってゆくんだろうね。
頼もしいなぁ!! 嬉しいなぁ!!

きっとね。
DELUXEで2曲のリクエストをしたのもね。
一番近くで見守ってくれているデラクサーのみんなのチカラを
いま、少し、貸してくれたら嬉しいなっていう
2人からの信頼の気持ちもあったんじゃないかなと思うんだよね。
このステージをちゃんと務めることが、次への大きな一歩に繋がるんだしね。

だからね。
2曲もちゃんと書いたよ。

7月9日。
デラデラもとてもとても楽しみです。

そしてJOIN ALIVE。
一緒に歌って飛んで跳ねて笑顔になってきます。

デラクサーとしても大いに盛り上げてきます!!


スキマスイッチ!!

ばんざーーーーい!!!







| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

