12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-27 (Sat)


6月10日に発売された
ヨウヘイくんのファーストアルバム「BIG MUSIC」

それにともない
関東関西九州方面では
さまざまなリリースイベントが行われ
いいないいないいなーと羨ましさが募るばかりだったワタシ・・・。

でも!!
ついに!!
やっと!!
明日は!!
6月28日(日)は!!

浜端ヨウヘイくんが昨年11月以来
久しぶりに来札してくれます!!(やったぁー!!)

午後から立て続けに3ヶ所で
ライブ&サイン会をやってくれちゃいます!!

嬉しいなぁ。嬉しすぎるなぁ。
すでにタワレコとHMVでCDを買い参加券をもらい
準備万端、明日に備えているワタシです(わははははは笑)

沢山の人が集まるといいなぁ。
沢山の人に聴いてもらいたいなぁ。
ライブはフリーなのでぜひとも!!!


【日時】2015年6月28日(日) 13:30~
【会場】HMV 札幌ステラプレイス店
【イベント内容】ミニライブ&サイン会
【参加方法】観覧フリー

HMV札幌ステラプレイス店にて6/10発売「BIG MUSIC」(DVD付限定盤、または通常盤)をご購入頂いた方にサイン会参加券をお渡し致します。
参加券をお持ちの方はミニライブ後のサイン会にご参加頂けます。
イベント告知解禁前に札幌ステラプレイス店にてお買い上げ頂いているお客様にも参加券をお渡し致しますので、スタッフまでお声掛け下さい。



●「JOIN ALIVE 2015 サマーフェア@チ・カ・ホ」出演決定!
JOIN ALIVE 2015 サマーフェア@チ・カ・ホ
開催日時:2015年6月27日(土)28日(日)11:00~18:00
※浜端ヨウヘイは28日に出演いたします。

◎ 会場:札幌駅前通地下歩行空間【ドオリHIROBA】
     北大通交差点広場(西)



【日時】2015年6月28日(日) 16:30~
【会場】タワーレコード札幌ピヴォ店 4Fイベントスペース
【イベント内容】ミニライブ&サイン会
【参加方法】観覧フリー

タワーレコード札幌ピヴォ店にて6月10日発売のBIG MUSIC」(DVD付限定盤、または通常盤)をお買い上げの方にイベント参加券をお渡し致します。
参加券をお持ちの方はミニライブ後のサイン会にご参加頂けます。
イベント告知解禁前にピヴォ店にてお買い上げ頂いているお客様にも参加券をお渡し致しますので、スタッフまでお声掛け下さい。



この三本立てのすごさ!!
申し訳ないほどのタイトなスケジュール!!

おまけにね。
この3ヶ所を周るのって
札幌駅(HMV)~地下歩行空間(チカホ)~大通(タワレコ)なので
全く外に出ずに、それも全く無駄のないルートで、移動出来るんだよね。

ホントすごいなぁ!!
とにかく明日、お近くの方はぜひに
1ヶ所だけでも、3ヶ所全部でも
見にいらしてくださーい!!

もちろん、私は3ヶ所行きます!!(わははははは笑)

忙しいスケジュールの中
急きょ札幌にも来てくれることになって
本当に本当に本当にありがたいです。

CDショップをライブハウスにしちゃうくらいの勢いで
参加するぞーと思っています。ドキドキドキ(笑)

お近くのみなさん。
ぜひにー!!!


さあもう一度(笑)

【6/28(日)の浜端ヨウヘイ】
13:30~HMV札幌ステラプレイス
15:00~JOIN ALIVE 2015 サマーフェア@チ・カ・ホ
16:30~タワーレコード札幌ピヴォ店


三 本 立 て ですよー!!!



★6/11@ゲートシティ大崎でのイベントの模様を特別編集した映像!



そろそろ大阪から札幌入りした頃かなぁ。

きっとどこかでスパイスチャージもするんだろうなぁ。

しばしゆっくりとススキノで酔える時間もあればいいね。


ちなみに今日の札幌。最高気温20度。曇り空。
明日は19度までしか上がらないらしい。。。

このぐずぐず天気を、晴れ男・ヨウヘイくんが
スッキリと変えてくれるものと、期待しています(笑)


わーいわーいわーい!!(^O^)


| ♪浜端ヨウヘイ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

