12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-09 (Thu)

7月9日。
スキマスイッチ。
デビュー12週年おめでとうございます!!

そして。
7月9日のデラックスな日恒例の
デラデラ79も、只今終了しました!!

今年は音楽いっぱいの盛り沢山な内容で
すごーーーーく楽しかったなぁ!!
(なんと!Twitterのホットワード1位になってたなんて!!笑)

スタジオでのバンド生演奏も聴けたし!!
JOIN ALIVEのセットリストも決定しちゃったし!!
おまけにそのセトリを公開しちゃったし!!

見たうえで、思いっ切り楽しもう!!と覚悟したけれど(笑)
今年はかなり攻めてるセトリで
見てしまったからこそなおのことワクワクしています(笑)

おまけにあのバスタオル。
絵柄は…JOINの風景だよね。
(ローズステージで歌う2人!)
遊園地もキャンプサイトも(デラデラくんがいる!笑)
なんだかもう嬉しさ倍増!!
早速購入しようとクリックしたけれど…繋がりませ―ん(爆)
なんとかJOINまでに届くように注文しなければ(笑)

ホント。
今年は例年以上に
あっという間のデラデラだったなぁ。
リアレンジされたあの曲達も聴けたし
すごくすごく楽しかったです。

タクヤくん、シンタくん、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん!
本当にありがとうございました!!!

あ。
ラガー。
見てたかなぁ…(見てたよね?笑)



さて。
もう一度、バスタオルの購入。
トライしよう…。
(うごーまだ繋がらないー笑)


P.S えっと。。なんとか無事繋がりました!
それにしてもあっという間にSOLD OUTなんてすごい!!
あふれるスキマ愛☆




| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

