12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-14 (Tue)


「本日、ご購入を頂きました商品を発送させて頂きましたので、
下記にて内容等を改めてご確認ください。」

先週土曜の午後に届いていたメール。
気付いたのは週が明けた月曜の朝ー。








え!。
もう発送されたんだ!
てことは…。

夕方。
やってきました。
デラクサー限定のバスタオル。

すごい。
注文から3日ほどで着くなんてすごい。
やればできるじゃないか、オガスタさんよ…(笑)

というか。
今回、JOINに間に合うようにと届けられたバスタオルは
当日、この鮮やかな色がたくさん夜空に舞い上がるようにと
デラクサーに託された信頼のバトンのような、
そんな責任すらもズシリと感じられたのでした。

ふと。
昨年の彼らのステージが始まる直前。
奥の楽屋から聞こえてきたタクヤくんの声出しを思い出してしまったよ。

願わくば。
緊張しいの彼のチカラのひとつになれますように。

いよいよ。今週末。4日後。
気持がギュッと引き締しまってきたよ。

早速タオルをざっと洗って
柔軟剤のいい匂いを浸み込ませて
掛けられたタオルの絵柄をしみじみと眺めて
当日を楽しみに待っているジブンなのでした。

しっかり
受け取ったよ。


| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

