12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-02 (Wed)


もう9月になったね。
久しぶりに開くブログ。

なんだか夏休みを過ごしていたような
そろそろ新学期を始めなきゃいけないような・・・。

いや。
北海道はお盆明けから新学期なのだから
これは単なるずる休みだったのか・・・・(笑)

思うこと書きたいことは色々あったけれど
いつの間にかタイミングを逃して書きそびれてしまいました(_あー笑)

昼は仕事にあれやそれやに追われてしまうし
夜はとにかく眠くなる。
その上真夜中起きてしまい朝が辛くなる(笑)

借りてきた本は読めずじまい。

ま。
いいか(笑)

秋が来たからね。
涼しい風の中、少しずつのんびりゆこうではないか(笑)


そうそう。
今夜は秦クンが「水曜歌謡祭」に出演。
新曲の「Q&A」を初披露するんだってね。

この曲のMV。
ものすごく気持ちよく裏切ってくれてカッコいいよね。
なにもなければもちろんこちらをチェック!なのだけれど。

同時間帯に放送の「THEカラオケ★バトル2HSP」になんと!
浜端ヨウヘイくんが出演するのだ!!

これ、初の全国放送出演だよね??
てか、カラオケで歌んだよね??
てか、ハンドマイクで歌うってこと??
てか、誰の何を歌うの??(まさか持ち歌??笑)

とにかく見逃せません!

とりま、2番組同時録画の働きをしてくれるブルーレイに感謝を。

リアルタイムで観たいのは・・・192センチの大男さん(笑)

今夜楽しみです。


休み明け。
今夜はしゃっきりと観るのだ。


| ♪音楽 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

