12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-02 (Fri)


わわわ。
ゆるゆると過ごしていたら
10月に突入してしまった!!(笑)

音楽のさまざまな波を遠くに眺めながら
ひたすらマイペースでのんびりしているワタシです。

10月は予定しているライブが今のところ2つあるので
なんとかかんとか更新すると思うのだけれど
こんな過疎ブログをいつも覗いてくれる方々がいること
本当にありがたく、本当に申し訳なく・・・。
(あれ、また同じセリフを書いてしまってる 笑)

でもまあ。
言葉を綴りたい!とココロの奥がウズウズしだした時に
ガッツリ書けばそれでよし。と思っています。
こんな感じでのんびりと。よければこれからもご一緒に♪


さあて。
週末はちょっと遠出をしてきます。
(あ、ライブではありません 笑)

いろいろいろいろ。
身の回りで起こること。向かわねばね。

北は秋から冬へ着々と進んでいるけれど
本州はこれからが過ごしやすく気持ちのよい気候。

音楽も。仕事も。生活も。
無理せず、ココロの欲する先へ。
楽しんでゆきませう。




| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

