123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-12 (Mon)


ハタと気づけば日付が変わってしまっていた・・・・(爆)

いや。
お祝いの気持ちに日付など関係ない!(と、なぜか強気になる 笑)

久しぶりに開いたHGに
久しぶりのコメントも残してきたし(と、なぜか胸を張る 笑)

はい。

秦基博さま。
2015年10月11日。
35歳のお誕生日おめでとうございます!!

振り返ってみると、秦基博というミュージシャンを知った時
彼はまだ、26歳だったのだ。

その頃に想像していた「35歳」になれていますか。

ふと。
「メトロ・フィルム」が頭の中で鳴りだしてる真夜中です。


そういう私はどうなのだろう。
カラースクールに通って資格を取るべく勉強していたあの頃。
そこから前に進めているのか、足踏みしているのか、
ハッキリとは分からない毎日だけれど

自分なりのペースで歩くことの大切さを感じながら
誰とも違う、自分だけの自分で、いいんだよね、なぁんてやっと思えるようになりました。


秦クンもきっと
変化した沢山の想いを
新しいアルバムへとぎゅうぎゅうに収めているのだろうなぁ。

35歳。
まだまだどこへでも歩いてゆけるね。
どんな風にも、欲張りにも、変わってゆけるね。

とにもかくにも。
この1年。さらに充実した日々でありますように。
笑顔あふれる毎日でありますように。


うん。
来年はそろそろ秦クンのライブにも行かなきゃね!(笑)


| ♪秦 基博 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

