12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-10-20 (Tue)


あ、やっぱりワタシはこの人が好きなんだー。

TLに流れてきた
とあるつぶやきを見て
久しぶりに、ホント久しぶりに、
キュンとしました(わはははははは笑)











◎竹原和生 A.K.A. 竹原ピストル ‏@G1WzlOb8admT2Zt · 10月19日

〈今日の素敵〉
この、ハッピーバースデー素敵!!

秦くんへの誕生日プレゼントとして無理矢理『youth』の白盤を渡しました。笑
秦基博おすすめ!って書いていい?という情けない相談を笑顔で了承して下さいました。笑

秦基博おすすめ!


CRrJkNvUkAANrS-.jpg


ああやっぱり。
声云々音楽云々以前に
ワタシはこの人のルックス、
一重の塩顔も雰囲気も服装も全部が好きなのだ。
なんかもう理屈抜きに好きなもんは好きなのだ。

思い知らされました(笑)

アイも変わらぬジブンに笑っちゃいました(笑)

ピストルさん、画像UPありがとうございます!!(笑)







そうそう。↓↓

◎竹原和生 A.K.A. 竹原ピストル ‏@G1WzlOb8admT2Zt · 10月19日

追記。

秦基博さんのお誕生日は正確には10月11日。
文字数的に加えられなかったので追記。
はったん、お誕生日、おめでとうございます!!





ピストルさんからは
“はったん”と呼ばれてるの???(笑)
なんかいいなぁ。うん、いい(笑)

ワタシもこれからは
“はったん”と呼ぼうかな(オイ 笑)



はったん。
ニューアルバム、楽しみにしています!!



はったん!!(笑)




| ♪秦 基博 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

