123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-06 (Fri)


ああ。
遅くなってしまったー。
お祝いを記すのに1日過ぎてしまったー。

デビュー日前夜祭の浅草ホリデーライブは行けなかったし
デビュー日当日のニコ生は半分も観れなかったし

なんだか自分がバタバタしてて
ゆっくりお祝いモードになることが出来なかったけれど。。


浜端ヨウヘイ様!
2015年11月5日!
デビュー1周年!!
本当に本当に本当におめでとうございます!!

キミを知ってもうすぐ2年。
デビュー前からライブへと彼方此方行くことが出来て
デビュー後もぐんぐん成長してゆく姿を見続けることが出来て
なんだか、ちょっとね、想いがぐぐっと、こみ上げてきちゃったりしてます(アホ 笑)

旅と音楽が大好きなワタシが
旅と音楽と共に歩き続けるキミに魅了されるのは
ごくごく自然で当たり前のことなのかもしれないなぁ(笑)

これからも。
行けるところまで、行かせてもらいます(笑)

いつか。もしかしたら。
行けなくなる日が来るかもしれないからこそ
今は気持ちの赴くままに旅とキミの歌を聴きにゆきたいなぁと思います。

楽しみだぜよ。キミ!
白身も好きだけどやっぱりブレない芯のキミ!(どういうこっちゃ!笑)

風の向くままココロのゆくまま自由なまま
あの向こうの もっと向こうへー。

2年目の浜端ヨウヘイ。
「新人」がとれて、ただの「大型」になった浜端ヨウヘイ。

うーんと。
楽しみにしてるからね!

楽しみしかないかんね!ね!!



20151104asakusa.jpg

1周年本当におめでとう!!





| ♪浜端ヨウヘイ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

