12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-09 (Mon)


ああ。
秦クンのデビュー日も一日遅れのお祝いとなってしまった(笑)

いや。
ちゃんとHGには昨日コメントを残してきたし
ちゃんと記さねばと昨日から思っていたし(笑)

忘れてはいないのだ。
忘れるはずなんてないのだ。

ただ。
お祝いを記すのが一日遅れただけなのだ。
(ああ、いいわけ・・笑)





で。
昨年の記事を振り返ってみたら
なんと同じく一日遅れで記しているという(笑)

もはや、デビュー日であるかどうかは問題ではなく
ここにお祝い記事をUPするかどうかが肝心なこととなってる(笑)

安心してください。
それでも変わらずハターです(笑)
これからもきっとずっとハターです(笑)

うん。
それでいいはずなんだ(笑)



で。
昨年は公式のシンクロMVをUPしてたから
今年はどうしよう?何をUPしようかな?やっぱりシンクロ?と色々考えた末に
この動画に決めました。







ワタシにとっての秦基博は
ヒリヒリする切なさを放つ秦基博であり
ライブで、この歌声で、ググッと押し倒されるような、
そんなつぶされるほどの歌の圧力に胸がギュッと熱くなった秦基博なのです。

誰になにをどうこう言われても
やっぱりワタシの秦基博はゆるぎなくここだと思い知るのです。

地元のライブハウスで初めて見た彼のライブを思い出しながら
懐かしの曲をあれやこれや聴いている今夜です。

いよいよ10年目。
来年はどんな年になるんだろうね。
ゆっくりと見守ってゆきたいなぁと思います。


秦クン。
デビュー9周年本当におめでとう!!!


| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

