12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-11-28 (Sat)


先日。26日。
発表になったのね。
今年の紅白歌合戦出場者。

新潟の某ホテルにて
その報を知ったという(なぜ新潟で・・それはまた後ほど 笑)

今年の活躍ぶり(プラス、NHKへの貢献ぶり?笑)から考えると
いよいよ、とうとう、、、などとどこかで思っていたのだけれど
(ええ、ハターさんはみなそうどこかで思っていたことでしょう)

今年も・・・例年と変わらない年末。
ということになりました。ね(笑)

なんだか腑に落ちないような
でもどこかでほっとしてるようなしてないような(笑)

その喜びはまた来年へと持ち越しになってしまいました。ね(笑)

実力も実績もあるけれど
いかんせん、地味な印象があるからでしょうか?(オイ笑)

華やかでキラキラしたイメージの人の方が
年末のお祭りには喜ばれるからでしょうか?(オイオイ笑)

でも、彼は彼だし彼のまま変わらないだろうし
ずっと彼のままでいて欲しいし。

だから。
うん。別にいいのですよ。

今年の年末も。
のんびりいきましょう(笑)

のんびり。





| ♪秦 基博 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する