12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-02 (Sat)


2016年!サル年!
明けましておめでとうございます!!

元旦はいつもの場所へ初日の出を見に行ったのだけれど
3年連続初日を拝むことが出来ていたのだけれど

今年は残念ながら、日の出の時刻は曇り空。
重く垂れる雲の隙間が赤く染まるのを何とか見れたくらい。
おまけにその直後から吹雪に見舞われ…(笑)
4年連続は叶いませんでした。

まあ仕方ないよね。
こんな年もあるよね。

いつもの場所に向かう時には
まだお月様がいてくれたしね。

うん。
あんまり欲張ってはいけないのだ。

自然はどうしようもないのだ。


でも。
今日いつもの神社に初詣に行くと
今年も大きな吉を手にすることが出来ました。





20160102.jpg

昨年に続けて
今年も「大吉」でした。

ありがとうございました。


これに驕ることなく
いつも感謝の気持ちを持とうと肝に銘じます。

そして、ここを覗いてくださるみなさんにも
「大吉」の幸せを分かち合えればいいなぁと思います。

どうか、、、、、届け!!(笑)


今年はどんな年になるのか
今のところ全く予想がつかないし
大きな目標や、夢や、希望は、、、特にないけれど

まずは健康で。
周りのみんなが幸せで。
そしてワタシも笑顔が沢山ある日々を
無理ないペースで過ごせればいいなぁと思っています。


こんなゆるゆるのワタシですが
今年も何卒よろしくお願い致します。



| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

