12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-09 (Mon)


Twitter見てたらビックリ。
思わず吹き出してしまった(笑)

なんか、やっぱり、スターだ、彼は!!(笑)







吉牛大好きを公言しているタクヤくん。
とうとう吉野家が誕生日をお祝いしてくれた!(笑)
ちゃんと生誕祭のハッシュタグまでつけて!!(笑)



大橋卓弥さんお誕生日おめでとうございまぎゅう!
#大橋卓弥生誕祭2016

CiASmJOU4AAcXq-.jpg




すごいなぁ!!

カウンターで牛丼を嬉しそうにかき込む姿。
バックには彼が歌う吉牛へのアイを込めた歌が流れる・・
そんなCMもいつか見れる日が来る・・・かも??(笑)

来年はスタバもお祝いしてくれたりして(笑)



先月から始まったツアー。
もうすぐ参加できるぞよ。
ワクワクしています。

卓弥くん。
38歳のお誕生日本当におめでとうございます!!



| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

