123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-09-16 (Fri)



あわわわわわ。
8月はあっという間にゆき
9月もあっという間に半ばを過ぎてしまった!(笑)

この間にも、いくつかライブに行ったのだけれど
なかなか記憶の記録が出来なくて、自分でもあわあわしてた(笑)

昼は昼で忙しく、夜は夜であれやこれやに眠くなる(ダメだー)
夏って、暑いって、生活するだけで、いろいろ奪われてしまうものなんだなー(わわわ)

でも、、。
ようやく、空が高くなり、さわやかな秋風が吹き始め
そろそろ、すこしずつ、UPしよう!という気力体力が戻りつつあります(笑)

なので。
ひとつずつ。
思い出せることだけでもサラリと。


まずは。。
8月20日の行われた
外園一馬くん出演のライブ。
「COOLTONE GROOVE featuring 外園一馬」のことを記しておきます。


※閉じます☆







1472046159686.jpg





1472046165639.jpg





1472046164552.jpg


まさしく、クールトーンなグルーヴに
思わずカラダが揺れリズムを踏んでしまうキレキレのライブでした!

彼らが一番に楽しんでるさまが音となり
その音で熱く会話をする、、、そんな超絶セッションに
こちらまで気持ちがぐーんと上がりました!!

先日購入した、キーボードの片桐さん監修のCDの曲をたっぷりと。
大好きな曲も聴けて嬉しかったなぁ!!

一馬くん以外のメンバーは、はじめましての方ばかりだったけれど

藤村さんのベースのアグレッシブなうねる低音!
もうものすごくカッコよかった!
指使いを見てるだけでワクワクしてしまったし

井上さんのサックスも、管楽器大好きな私としては
ソロパートの度にドキドキさせられてしまったし

松本さんのキレのよいドラムのリズムも
バシバシと私の心臓をも打ち鳴らしてくれてたし

片桐さんのキーボード!
跳ねるリズムと流れるような指使いに
私もこんな風に弾けたら!と憧れのまなざしで見つめてしまったし

そしてそして!!
なんといっても!一馬くんのエレキ!!
やっぱりやっぱり、彼の音にはものすごい吸引力があるんです!
ぐいぐい惹きつけられ、この日も完璧に魅了されてしまいました!

今まで体感したことのないライブだったなぁ!
音の全てがカッコよかったなぁ!!
ぜひともまたすぐに来札して欲しい!と思います!!






「COOLTONE GROOVE featuring 外園一馬」

・日時 8月20日(土) 19:00開場 19:30開演
・会場 LIVE SURR(札幌市中央区大通西4丁目シークビル地下)
 前売3000円 当日3500円
出演:片桐久尚kb/井上歓喜sax/藤村竜也ba/松本直樹ds/外園一馬gt

1472046161482.jpg

一馬くんのサイン入りチケットも嬉し!

1ヶ月で一馬くんのライブに勢いで3つもワーッと行ってしまったけれど
どのライブも全て違う構成の、違う楽しみ方が出来るライブで
本当に行って良かったなぁ!!と改めて思いました。

うん。
次は11月にいくつかライブがある!
待っています!!
本当に楽しみです!!




| ♪外園一馬 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

