123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-10-22 (Sat)









・・・・・・・・・・・・・・・・。




完璧なる放置状態(笑)

前回の記事から丸っと1ヶ月間、なにもUPしなかったので
とうとうスポンサーからの催促?のような上記の広告が出てしまいました(ああ、、笑)



もっと、気楽に、なにか、書けば、いいんだよなぁ、、、。

分かってるんだけど。

分かんない体で日々のんべんだらりとしておりました(笑)


なんかさ。
ライブの感想が書きたい書きたい!!と押さえられないほどに沸き立つ「高揚感」が
書かねば書かねば、、という「義務感」にいつしか変化してたりなんかして。

そんな気持ちで書いたって、つまんないコトバしか浮かんでこないもんねぇ。

なので、ムラムラとその気になるまで放置してみようかな、なあんて(笑)



でも。
とうとう。
スポンサーの催促広告に背中を押されてしまったので
1ヶ月ぶりに文字を打ち込んでみたりしています(笑)


さて。
今日はこれから
NakamuraEmiさんのライブ。

会場はオシャレなカフェバー。
期待値がぐんぐん上昇してます。

その上昇カーブにライブ後の多幸感をふわり乗せて
すぐさまここに記せたらいいなぁ。

そうでありますように(笑)


では。

行ってきます!





| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

