12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-31 (Sat)


2016年がまもなく終わろうとしています。

結局、今年後半のライブのことは
ほとんど書けずじまい。
ほとほと自分にがっかりしちゃいました(笑)

今年は心身共に重苦しい1年で
ライブの時は本当に楽しくて仕方ないのだけれど
それ以外の時間はなんだかもがいて苦しいことが多かったように思います。

なので。
もう無理せずマイペースでいこうと決めました。

来年はもっとゆっくりでいくかもしれませんが
よろしければ、時折思い出して、覗いてくだされば嬉しいです。

今年も本当に本当にありがとうございました。

2017年。
私もみなさまも。
そして大好きなミュージシャン、あのひとそのひとも。
生き生きとした毎日でありますように。

願いがひとつでも叶いますように。

良いお年を!



| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する