12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-06 (Fri)

2017年!酉年!
すでにお正月も明け
いつも通りの毎日に戻ってしまった中、、、
遅ればせながら、新年の挨拶をしてみました!
(本当に遅くてゴメンナサイ!笑)

初日の出は、昨年に続きハッキリとは見れなかったけれど
(でも、雲の切れ間からオレンジの光がサッと射し込んでくれました)

いつもの神社での初詣のお神籤は、3年連続で大吉を引き
(なぜか、私だけ大吉をいつも引いてしまう)

今年はどうなるのかさっぱり見当がつかないけれど
(期待要素より不安要素の方が多いなぁ)

とにかく健康第一で!!
(これこそが一番の願い!)

無理せずマイペースでいこうと思ってます。

昨年書けなかったライブのことも
ボチボチ綴れればいいなぁ。
(いつになるやら 笑)

こんな私ですが
今年もよろしくお願いしますね!^_^







| *雑記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する