123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-16 (Thu)


・・・・・またもや放置状態のブログ(スミマセンスミマセン!)


「ひふみ、おまえの悪いところ出てるぞ!」

なんて、タクヤくんに叱られそう(でも怒った顔も見てみたい 笑)


なんか、感想文もセトリもあれこれキチンと書こうと
いつもついつい考えてしまいがちだったけれど
そんなことに拘っていたら、いつまでたっても記録出来そうにないので、、、、

まずは、行ってきた!ってことだけでもいいかなって
ラフに記していこう!と、そう思います(ああ、悪いところ出てるかも、、、、笑)


約7年ぶりに開催された
「星屑の隙間に木村基博」

行ってきちゃいました-!!!









20170212b.jpg










20170212a.jpg




城ホールは、秦クンの5周年ライブ以来!
ってことは、5年ぶりに大阪城公園を訪れたことになるのだけれど
全然久しぶりって感じがしなかったなぁ。
前回と同じく、城ホールや大阪城がすぐそこに見えるホテルを取ったので
スパイスカレーを食べた後は開場まで部屋でのんびり。

チケットは一番早いGreen's先行で今回は申し込んだのに
やってきたのはスタンド席。それも後ろの方。

ドキドキで封を開けたのに、、ガックリ 涙。
ま、でも、、仕方ないやね。

のんびりとね。
それもいいやね(笑)


オープニングはQUEENのBohemian Rhapsody!
彼らのハーモニーやパフォーマンスに初っぱなから圧倒されたなぁ!!

私の席からは大型スクリーンを見ないと
細かな表情やしぐさは全然分からない上に
聞こえの悪い耳のせいで(ああホントにダメダメな私の聴力!涙)
この一夜限りのスペシャルライブの奥深い面白さの3割くらいしか
理解出来てなかったようにも思うけれど

それでも!!本当に楽しかった!!
スタレビやKANさんの大好きな曲もあれこれ聴けたし(踊れたし!!笑)

なにより、秦クンのキミメグのイントロに
懐かしさやらなにやらがぶわっと蘇って思わず鳥肌が立ってしまった自分を
嬉しく感じたりなんかして(鱗も聴けて良かったぁ!)

やっぱり、、秦クンのアリーナツアー、行けば良かったかな、なんて
思い返したりなんかもして(まあ、それは過ぎたことだけどね 笑)

あと。
タクヤくんと要さんの「木蓮の涙」!!
2人のハモリにゾクゾクしたなぁ!!

秦クンは終始末っ子キャラを発揮しててカワイかったなぁ(うぇーん!笑)

そんな秦くんにダメ出しするタクヤ先輩も可笑しかったなぁ(悪いところ出てるぞ!笑)

2010年に行われた第一回目のホスキモは行けなくて哀しかった。
なので今回こそは絶対行こうって決めていたから
とにかくとにかく、行くことが出来て本当に良かった!!!




20170212 ホスキモ

ライブ後は京橋駅前の串カツ屋さんで
お腹いっぱい食べて飲んで幸せ~(笑)

翌日も大阪城公園を散歩して、環状線に乗りあちこちブラリ。
カレーもしっかり食べて、帰りは大好きな神戸空港でのんびりして。

ライブも大阪ブラリも食もうんと楽しめました!

今は大阪を恋しく思い出しながら
ライブの余韻に浸ってます。
(KANさんの歌をDLして聴いてます 笑)

ああ、ホスキモ最高!

映像でこのライブをどうか残して欲しいなぁ!



さて。
この調子で。昨年&今年1月のライブも
サクッと記録していこう!(笑)


<追記>
セットリストを載せておきます。
(某サイトからお借りしました 笑)

①Bohemian Rhapsody
②夢伝説
③ガラナ
④キミ、メグル、ボク
⑤すべての悲しみにさよならするために
⑥ユリーカ
⑦鱗
⑧My Funky Valentine
⑨ひまわりの約束
⑩ハナツj
⑪桜ナイトフィーバー
⑫木蘭の涙
⑬アイ
⑭晴ときどき曇
⑮よければ一緒に(カンジェラ)
⑯と・つ・ぜ・ん Fall in Love
⑰スミレ
⑱愛は勝つ
⑲全力少年
⑳愛の歌

EN
㉑KANのChristmas Song
㉒オリジナル

※バックバンドはスタレビ
スポンサーサイト
| ♪オーガスタ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する