12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)

昨日届いた。

そして。
今。見終わったぞー!


sukimaDVD1.jpg

スキマスイッチ TOUR’09“DOUBLES”@ZEPP TOKYO 2009.3.25

はい。
DELUXE会員限定販売だよーん。

だから。
中身は見せないよーん(笑)


あの。
雪がちらつく3月のZEPP SAPPOROでの感激をもう一度!と。

シャープの42Vで!←もっと大きいのが欲しい(笑)
その上大音量で!←近所迷惑(笑)

がっつり見たよー!


いやー。
なんだか。懐かしいやら。なにやら。
テレビの前でひとり歌ったり手拍子してるジブンって一体。←不気味(笑)


でも。
あれだね。
この頃はまだタクヤくんがムチだからね。
アップの場面は・・・・・・うーん(笑)

やっぱり。
アーティストはビジュアルも大切だと改めて思った!

悪いより良いほうがいーだろー。そーだろー!(笑)



それにしても。
シンプルな2人だけのライブ。
やっぱり行って良かったなーと映像を見てしみじみ思った。

シンタくんのピアノがより際立っていたなぁ。
やっぱりグランドピアノの音色はいいね。

大好きなあの曲もこの曲も。
アレンジがガラッと変わって、何倍にも楽しめたし。

この初心に戻ったようなシンプルなライブがあって。
来年のニューアルバムを引っさげたツアーに繋がっていくんだもんね。



でね。
ツアーファイナル。ZEPP TOKYO。

確か。秦クマ博も行ってたんだよね。

多分。
2階席のキャットウォーク辺りに座ってたんだろーね。

2階が映し出されるたびに
「もしかしてこの辺にいるかも?」と
基博を探せ!とばかりに、目を凝らしていたジブン・・(笑)


うーん。
こいつか?あいつか?そいつか?

見当はつくけど・・やっぱりわかりましぇーん!(笑)





そういえば。
まめにHG日記をクマ博は更新してるね!

おまけに今回は。
食レポみたいじゃーないか!

公式じゃなく、HGに載せるなんてさ。

なんか。
FCを重視してくれてるみたいで、ちょっと嬉しいぞ(笑)

あと。
こんなのにも出るみたいだし↓

■「EXCLUSIVE SESSION for SPACE SHOWER TV 20th Anniversary
-THE BOOM+秦 基博-」OA!
初回放送:12/1(火)21:00~22:00
リピート放送:12/12(土)21:00~、12/18(金)21:00~
スペースシャワーTV開局20周年を記念した特別番組の第二弾。
前回のスガ シカオとCOMA-CHIに続き、今回は、音楽性の幅を常に広げながらデビュー20周年を迎えたTHE BOOMと、若手シンガー・ソングライターのなかでも最も注目される逸材、秦 基博とのコラボレーションが実現。
2組のセッションの模様を中心に、彼らの音楽的対話の軌跡をスペシャルプログラムとしてオンエア。
世代やジャンルを超えた、“コレカラ”のためのセッション。今回も必見です。


へー。
宮沢さんの声とクマ博の声。
全然違うタイプだから、コラボするとどうなるのか。絶対見ようっと!


あ。
あと。29日(日)はオーキャン放送があるし!



のんびりと楽しめそうだなぁ。



今は、こんなペースでいいや(笑)




そういえば。
GMDVDは、いつ届くのだろう・・・・・ね?







で。
これどーしよー?
買う?買わない?(笑)

fuyunouta.jpg
「冬ノうた」12/16発売

1. 師走/スガ シカオ
2. お家へ帰ろう/山崎まさよし
3. 冬の口笛/スキマスイッチ
4. 冬のサナトリウム/元ちとせ
5. コーデュロイ/長澤知之
6. 愛について/スガ シカオ
7. ピアノ/山崎まさよし
8. スノーバラード/COIL
9. あのひと/COIL
10. サナギ/スガ シカオ
11. マッチ売りのシンデレラ/杏子
12. Train run/mi-gu
13. そろそろいかなくちゃ/大橋卓弥+秦 基博
14. 六花譚(ロッカバラッド)/元ちとせ
15. ブラザー/MICRON’STUFF
16. 温かい世界/大橋卓弥
17. 風景/秦 基博

☆初回限定盤特典DVD:
オフィスオーガスタ全アーティスト出演!
「Augusta Camp 2009〜Extra〜」全4公演(鳥取・三重・東京・埼玉)
ライブパフォーマンスのダイジェスト&バックステージドキュメンタリー映像を収録した
スペシャルDVD!

◇バックステージドキュメンタリー映像をダイジェストにて公開中!
「冬ノうた」特典DVDダイジェスト映像vol.1


このDVDが・・・(笑)

とりあえずは。
29日に放送されるオーキャンを見てからかな(笑)



てか。
オガスタ商法。参りました(笑)




| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

