12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
わーい。

来月の中田雅史クンのライブ。
友達がお仕事お休み取って、一緒に行ってくれる事になった!

やったー!
うれしー!

平日の夜に小樽まで行くって。
正直大変かもしれないね。

ジブンはJRでビューッと行けちゃうから、全然大丈夫だけれど。
相手のことを考えると無理は言えなくって。

でもね。
絶対ライブを聴いてもらえれば、中田クンの歌はすごい!って。
そう思ってもらえると確信してるからね。

無理を言ってしまったのだ。←困ったヤツ(笑)


で。
会場ってどんなところだろう?と。
今更ながらに調べてみたら。

main_photo01.jpg
市民劇場ヲタル座~小樽ウイングベイ~
劇場総面積244.04m2 観客収容人数 126席(126名) 立ち見50名 計176名


うわー!
すごいよー!

この間のライブが小さなハコで。
その印象が強かったから。

こんな立派な劇場だなんて!
まるでクマ博のGM会場みたいじゃーないか!!←クマ博も小樽でやれー!(笑)


なんか。
ライブ会場を見て。すでにドキドキしてきた(笑)

どんなライブになるんだろーなー。
中田クンのバースデーライブだから、華やかな感じになるんだろーなー。


隅っこで、こっそり見てよう(笑)


あ。
唄はしっかり受け止めるぞよ(笑)


友達も楽しんでくれるといーなー。


ライブの前には、ウイングベイで美味しいものでも食べよう。


あとね。
12日(土)にもライブがあるのだ。
それにも行ってしまうのだ。←オイ(笑)


地元ミュージシャンだと、いつもライブがあるから
なんだか気持ちがホワホワしてきちゃうなぁ。


へへへ。
わーい。

やったー。
うれしー。




そんな12月のために。
11月はマジメに地道に頑張らなきゃ!



| ♪中田雅史 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

