12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
失敗した。

録音タイマー。見事に失敗した。


深夜3時からのAirGの番組。
9月に行われたZepp Sapporoのオトキタライブ。
中田雅史クンの歌が流れるから録音しよう!と思って。

初めてチャレンジした録音タイマー。

クマ博の時はチャレンジしようとすらしなかった録音タイマー。


だけど。今回は絶対やってみる!!
寝る前に取説読んで、バッチリ!って思ったのに。

朝起きて聴いてみたら。
中田クンの直前で・・・・録音が終わっていた(うそー!汗)


リバースモードにしたはずなのに。←カセットかよ!(笑)
やっぱり調子悪かったのか。
MDに録音した方が良かったのか。

悩んでみても、もうすでに番組は終わっている(涙)


「風にうたえば」は、CDで持ってないんだ。
でもライブで聴いて、いい歌だなーって思っていたから。

絶対録音しておこう!と思っていたのに(涙涙)

ほんっとにバカだなー。
ジブンも。
コンポも(笑)




そう思いながら。
無造作に積み上げられているカセットとMDの山を見る(笑)

これ。
全部。秦クマ博のだよ(笑)

夢中で追っかけていたあの頃の夢の跡。
たくさんのラジオやライブの音源。

コントラストツアーや
ラジオでの弾き語りの「風景」はメチャクチャ貴重だけれど。

それ以降は、もう何がなにやら(笑)

片っ端から録音して。
友達も協力して譲ってくれて。
集めた事に安心しきって。

聴いてないものがかなりある。
いつのなんなのかも、よく分からなかったりする。

そのうちキチンと編集しなおして
綺麗にラベルなんか貼ったりして
整理するんだ!って思っていたけれど。

きっと・・・このままだろうなぁ(笑)

で。
何年も経って。
ふと何の気なしに引っ張り出して聴いてみたら。
当時の諸々が瞬時に蘇ってポロン(涙)なんてことになるんだろーなぁ。

これ。
玉手箱の山なのかもね。


なんて。
ホントーにジブンって。しょーもないなぁ(笑)



だからさ。
もう。誰に対しても。無鉄砲に走ることはしないんだ。

いつも。
速度はアンダンテ。

慌てずにね。
ソステヌートでね。
全ての音や感情を十分にキープして
取りこぼさないように大事にしていくんだ。




だけど。
やっぱり。
中田クンの「風にうたえば」
録っておきたかったぞー!!! えーん(泣)




スポンサーサイト
| ♪中田雅史 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

