12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)

こりだのだ。←杏子姉さん風で(笑)


コンピレーションアルバム「冬ノうた」
特典DVDダイジェスト映像 Augusta Camp 2009 Extra バックステージドキュメンタリー




“vol.1”ってことは。
12月16日の発売までに、まだまだダイジェスト映像がでてくるってこと?


はいはい。
買いますから!
来週にでも予約しますから!
許してくだせぇ。オガスタ様。ジャイアン社長様!(笑)




でね。
こういう野外での様子を見てるとね。

一番カッコイイのは、まさよしさんだなーとなぜか思う(笑)

秦クマ博が好みなのに。
まさよしさんの行動につい目がいってしまいそう(笑)


だってね。
まさよしさんって、サバイバル系っぽくない?(笑)

無人島に行っても。
ひとりで火を熾したり、食料調達してきたり
その辺のもので寝るところを作っちゃったり
飄々とあらゆることを楽しみながら生きていけそうな
そんな感じがするんだけど・・。←あくまでジブンのイメージ(笑)

基本。
アウトドアで火熾し出来ないとね!オトコはさ!
そういう「たくましさ」が欲しいのだ!オトコはね!


ジブンもね。
バックパック背負って放浪してたときがあるから。←地球の歩き方!(笑)

元気なカラダがあれば、どこでも行けちゃうよ!っていう
生きる基本を身に着けてる人に、本能的に惹かれるんだよね。あーあ(笑)



クマ博。
大丈夫だろーか?

ぎりぎり。火熾し出来そう?

何でも器用にこなすから、大丈夫かな?

心配なのは、精神力か(笑)



などと。
アホなことを妄想しながら、このダイジェストを見ていたという・・←ジブンくらいだ(笑)



そういえば。
吉川晃司が以前、そんな番組に出ていたなぁ。←あっぱれ!(笑)






でもって。
GMDVDの追加受付が・・・(笑)

正直。
1ヶ月も受付期間があって、メールやら何やら着てたはずなのに。
「買えなかったから、追加発売してぇ~」っていうのは
お店で「いーでしょいーでしょ?私ら客なんだから」ってゴネてるような
そんな風に見えてしまうジブンって・・・ダメダメかしらん(笑)

HGも優しい。
優しいんだからいいのか(笑)


あ。
今日は毒野郎ですだ。ゴメンナサイ(笑)



でも。
発送は遅れないでねー!!!!



てか。
ジブン。ちゃんと申し込みになってるだろーか?←急に不安になる(笑)



後で確かめておこう!

意外と。
その時に追加受付のありがたさが身に沁みるかも・・。←ヤバイ(笑)






あと。
こりだ。←だから杏子姉さん風で(笑)

■「au by KDDI」presents オンタマカーニバル2010 出演決定。
日時:2010年1/23(土)、24(日)13:00開場 14:00開演
※秦 基博の出演は1/23(土)になります。
出演(50音順):
 23日:Aqua Timez、WEAVER、HY、S.R.S、秦 基博、flumpool and more…
 24日:UVERworld、NEW THE BAWDIES、FUNKY MONKEY BABYS、間々田優 and more…
会場:横浜アリーナ
チケット一般発売:12月19日(土)10:00~
料金:前売券 各日7,500円 (税込・指定)/当日券 各日8,000円 (税込・指定)



ふーん。
22日がスキマライブだから、行かないや。
てか。用事がなくても行かないけど(笑)
ほとんど興味薄のアーティストばかりです。ゴメンナサーイ(笑)




さて。
もう一度。タオル巻きのまさよしさんを見ようかな。←え"(笑)

だからね。
タオル巻きでアコギで唄う男くさいまさよしさん。
実は大好きですっ(笑)


クマ博もタオルを巻けー!(笑)




| ♪オーガスタ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

