12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-05 (Sat)


公式には週明けにUPするのかなーと思っていたけど。
仕事がサクサク早くなったね。
ハタッフ!偉いぞ!!(笑)

■FM NORTH WAVE SPECIAL PROGRAM
「NEW CHITOSE AIRPORT Fleur presents Xmas GIFT FOR YOU」
公開生放送でのTALK & LIVE出演決定!

日時:12月23日(水・祝)15:00~16:50 
   ※秦 基博の出演は16時台の予定です。
場所:新千歳空港センタープラザ2F特設ステージ
DJ:奥かおる

ノースウェーブからリスナーの皆さんにお届けする約2時間のクリスマスプレゼント!
クリスマスツリーを目の前に、新千歳空港センタープラザの特設ステージからクリスマスムードいっぱいに、お得な情報やプレゼントに加え、スペシャルプレゼントとして秦 基博のトーク&ライブもお届けします。



昨夜はどーしよどーしよとアタフタしたけれど。
朝起きたら「やっぱり行く!」ってキッパリと思った(笑)

そう決めてしまったら、もう気持ちは揺らがない。
猫まっしぐら。
ジブンもまっしぐら。←行け!(笑)

朝から秦友さん達にメールをしまくって。
久々のみんなとの再会も楽しみに、千歳にGO!するのだ。

全ての用事を投げ打って、23日には秦サンタに会いに行く所存ですっ!←宣言!(笑)

で。
昨夜この情報を教えてくれた友達に
「やっぱり行くことにした!!!」ってメールしたら。
「絶対そう言うと思っていたよ」と返ってきまひた。←見破られてる(笑)

そう。
そんなヤツだよ。
そんなヤツでいーだろー!いーでしょ?ね?←オイ(笑)

だってさー。
新曲の「アイ」。
唄ってくれるんでしょ?きっと!

秦クンだってさ。
『余計な先入観なく・何も考えずフラットな状態で曲を聴いてもらって
いろんなことを感じてほしいなと思います。僕はもう全ての想いを曲の中に詰め込んでいるので』

って言ってるんだもん。


きっと。
その日に、どこよりも早く。
全国で初めて弾き語りで披露するんだよね。

まっさらな気持ちで。「アイ」を聴けるんだよね。

そう考えたら。
めちゃくちゃドキドキしてきて。

行かなかったら絶対後悔すると思った。


秦サンタのプレゼント。
がっちりと受け止めに行きまっせー!!!


今年は。
お正月明けて、新千歳で「朝が来る前に」を聴いて。
クリスマスに、同じく新千歳で「アイ」を聴く。

うん。
中間は「函館」しかなかった北でのライブだったけれど。

終わりよければ全て良し。


秦サンタ基博!!

ありがとー!!!!!


| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

