12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)


公式TOPが変わった!


ドキッ。
悔しいけどココロ鷲づかみにされた!


そして。
この情報にココロ混乱。


fad_yokohama_20091208004811.jpg



F.A.D行きたいよー!

ちょうど2年前のF.A.Dでのライブは撃沈したけど。
今回は!さらに!完璧に!プラチナチケットになっちゃうね。
まだジブンに秦運ってやつは残っているのだろうか?(笑)

とにかく。
近日発表の情報をココロ待ちにしていよう。




そして。
もう。ジャケ写もUPして。
7日(月)から新曲解禁になったんだね!

hata_ai_jacket200.jpg


さっき。チラッと調べてみたら。
AirG'でもお昼にかかったみたいだよ。

でも。
ジブンは聴かないんだ。

23日に生の弾き語りで、きっと聴けるのだろうから。
その時まで、真っ白なココロで待っていたいんだ。


なんだか。
気持ちが助走し始めてきた感じ。
まだまだゆっくり歩いていたいんだけどなぁ。


来年の秦基博は。
いよいよ大大ブレイクするかも!?

近所のおばちゃんにも
「秦基博」って言ったらすぐに「知ってる!」って言われるような(笑)


なんかねー。
そんな予感がしてるんだよね。←ホント?(笑)

今まで、何十回もそう言いながら
知名度がイマイチで肩透かしくらっていたけれど。←オイ(笑)

来年は「アイ」がどこまでみんなに届くのか。
秦クンの「アイ」がどこまでみんなの「アイ」に繋がるのか。
かなり期待しておりまする。



それにしても。
やっぱり秦クンはモノトーンとふわふわが一番似合うね!
かっこいーじゃんか!ちくしょー!(笑)



| ♪秦 基博 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

