12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
「アイ」も。
「SPARK」も。
まだ聞いてましぇーん(笑)


「アイ」はあえて聞かないんだけど。

「SPARK」は。
いつかどこかで会えたらね・・・という、のんびりした感覚(笑)

興味がないってーわけじゃなくて。
ガムシャラに追っかけて中途半端に拾う「音」は
やっぱりどこかに「先入観」が入っちゃうような
そんな気がいつの頃からかしてきたんだよね。

不意に流れてきた「音」にぐっと惹かれて。
実はそれが秦クンの「SPARK」だった・・・なんていうのが
一番いいなーなんて思ったりしてる。

もともとのイエモンの「SPARK」を全然知らないし(笑)
この曲自体に思い入れがないってことも関係あるのかもね。


そのうち。
レンタルでもしてみよーかなー。

だってさ。
「冬ノうた」予約しちゃってるし(笑)




そうそう。
坊報もやってきたねー。

相変わらずの「もっちゃん節」だったねー。

"てなことで寒くなったこの頃、風邪に気をつけていいお正月を迎えましょう!
ではでは~"

なんて言われて。
慌ててカレンダー見たら。
今年も、あと3週間で終わりなんだね!

早いー!!
早すぐるー!!

まだなんにもしてないでっせ。

箱から出すだけのクリスマスオーナメントでさえ
まだ出してないでっせ。

年賀状なんて。
ハガキすら買ってないでっせ。

除夜の鐘を聞きながらせっせと年賀状を作る。
そんな大晦日は今年こそ過ごしたくないでっせ。


でもさ。
そういうときに、ふとよみがえる、ある人のコトバ。

「なーんもせんくても、正月は来る」←岡山弁(笑)


ジブンね。
昔。岡山弁でホワンとそう言われたときに。

「そうだよね。
慌ててあくせくしなくても。
お正月はみんなに平等にやってくるよねー」と思ったんだよね。

何だか。
救われた気がしたんだよねー。←掃除が終わってない(笑)


と。
怠け者の言い訳(笑)

言い訳しながら迎えるお正月(笑)


それでも。
ココロはピカピカに磨いていきまっせー!!!!




とりあえずは。

年賀状や大掃除よりも。
ライブとライブとライブが大事で(笑)

クリスマスよりも。新千歳空港が大事で(笑)


本末転倒のまま。
年末を突っ走っていくジブンです!


レレレのレー!!!!!!


しぇー!!!!!!!!!←爆走(笑)








それにしても。
やっぱりこの記事を読むとドキドキしてくる。⇒ 秦基博、記念ライブに出演者を募集。


『応募資格は28歳以下の弾き語りによるライヴパフォーマンスが可能なシンガーソングライターで、国籍・性別・ジャンル・楽器は問わない』


『秦 基博と対バンを組むとなれば、業界内での注目度もきわめて高い。
場合によっては一気にメジャーデビューとなる可能性も十分にある。
人生最大のチャンスとして、世のシンガーソングライターは、こぞって参加すべし。』


これに出て欲しい人。

いるんだけどなぁ・・・・。

ドキドキ。



300_20091208225150.jpg




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

