12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-12 (Sat)



昨夜。
また長々と色んな事を書き綴って。

朝になると。
「あー。またヘンなこと書いちゃったかなー」と不安になる(笑)


いつもこの繰り返しなのだ。

他の人みたいに、さらっと書いてればよいものを
いつも掘り下げて、ジブンまで曝け出してしまう。


ま。
でも。今のここは。
のんびりやっているから、ある意味気楽なんだけどね。

以前のところでは、ジブンが書いてるけどジブンじゃーないみたい。
あまりに沢山の人が見ていることがやっぱりプレッシャーだったりした。



でね。
この間、あるお寺の入口で見つけたやつなんだけど。

CAOEM1D1.jpg



そっかー!
そうなのかー!

毎日生まれ変わるジブン。

なんだか気持ちがすっきりしてきたぞー!!←単純(笑)



あー。
なんだか、お寺に行ってお経を聞きたくなるね!

線香の香りに包まれて、ぽーっとしたくなるね!

お坊さんの説法を聞くのも、結構好きだからね!(笑)




おし。

生まれ変わったピチピチのジブン。←ピチではないと思う(笑)

とりあえずは、顔でも洗おう!!!←アンタ(笑)



外は雨だけど。
夜はライブがあるから倖せだし。


今日も誕生日!(笑)

まっさらな気持ちで楽しく行こう!!!!




| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

