12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed)


いよいよ。
明日正午から、オガスタのようつべで
アイのMVが解禁になるんだってね。


おまけに。
明日のめざましにも出る・・・・らしい。

コメントもあるって!

6時前だってー!



・・・・・・・・。



どーしよう!




見たい!

もう。みんな見ちゃうんでしょ?


だけど。
ジブンは。
初聴きを生の弾き語りで・・・というのに、すごくこだわっているのだ。


だって。
そういう機会って、なかなかないでしょ?


発売前に来札して唄ってくれるなんて。

そんな機会はなかなかないと思う。


だから。
今まで必死に我慢してたんだもん。



それにしても。
HGでチラッと見たMVの雰囲気。
すごくいい感じなんですけどー!



はー。

あと1週間。
あっちもこっちも見ずに。FMも聴かずに。
偶然遭遇しないように、気をつけなくては!



明日のめざましは、予約録画しておこう。





それにしても。
発売まで、まだ1ヶ月近くあるのに。
ホントにもろもろUPするのが早くなったよねー。

遭遇しないようにするのって。ホント大変!





あ。
そして。
久しぶりに「アイハコブ」を開いてみたら。



・・・・・・・・。



もうすでに終了していた(笑)⇒アイハコブ



よく分からんまま、アイハコブプロジェクトに参加するため
アカウント作ったんだっけ。。



そこを開くと。

「GREEN MIND 秦基博さんとはあなたのつながりにいます。」


って、書いてあるのに。


もう。
GMの画像が全然見れませーん!(涙)




この「アイハコブ」の企画。
始まった時からずーっと「これって結局なに??」って疑問があったんだけど。

それが解決されないまま。
秦基博とのつながりが宙ぶらりんなまま。

企画は終了してしまっている(笑)



ホントに。
これはなんだったのー???


GMのツアー画像を載せたかったのなら。
HG主体でやって欲しかったね。

そしてそれを最後にまとめて
フォトブックにしてHG限定で販売すれば良かったのに。


なんか。
なんのお知らせもなしに、いつの間にか終わってるのって哀しい。


結局は「つながってないじゃん!」って。

久しぶりに電話をかけたら
「おかけになった電話番号は現在使われておりません・・」って言われちゃった感じ(笑)





でね。
「アイハコブ」がこうなら。

音人のアーティストブックブログはどーなってるのかな?って。見てみたら ⇒ 新しい歌


松阪で・・・・・止まったままだった(笑)



せめて。
淡路は載せておいてよー!金光さーん!!



尻切れトンボの放置状態。



何とかして欲しいよー!!(笑)







ホントにさ。

「秦基博とつながっています」

なんて。
思わせぶりなやつは、もう勘弁っす!(笑)




でもって。
今頃、こんなのがあったことに気づくジブン・・。⇒ MOVIE アイハコブ



なんか。
ちょっと感動したぞー!!!!(笑)




「鱗」が、今までとは違う感じで響いてきたし。




アコギの「風景」は、やっぱり大好きだ。





なんだか。


GMにまた行きたくなった!!(笑)





やっぱり。
ライブがすべてだよね!!!






だから「アイ」もライブで聴くよ!




待ってろー!!

新千歳空港ー!!!!(笑)



スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

