12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-20 (Sun)
お友達のブログで、HGのマガジン更新を知り。
慌てて駆け出して見に行ってきた間抜けなヤツです(笑)


GREEN MIND ファイナル@淡路。

リハからアンコールのラストまでの64枚の画像。

まるでその場に居合わせているような
そんな感覚に漂いながら見ていたよー。

リハでの「タオル巻き・秦基博」!
めちゃくちゃカッコイイじゃーないか!
やっぱりオトコはタオル巻きが似合うのが一番だ!

ツアーTも、やっぱり買えばよかったなぁ・・・。


ジリジリ照りつけるような日差しや、だんだんと日が暮れゆく空の表情から
淡路の会場を取り巻く熱気や、風の温度まで感じ取れる。

野外の弾き語りライブ。特別だよなぁ。


はぁー。
やっぱし。
GMは最高なツアーだった。

もっともっと。参戦したかったなぁ。



すっかり日が落ちたステージ上で、手を振る秦クンの姿に
来年への期待がドーンと押し寄せてきたんだけど。


来年のGM。
どんなライブになるのかなぁ。

ちゃんと行けるのかなぁ。


とりあえずは。
しあさっての新千歳空港だ!



| ♪秦 基博 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

