12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-27 (Sun)

昨日はねー。
お昼ごはんを食べた後、滑り込みセーフで観に行ってきた。


CATSJR2M.jpg




14時5分前に到着したら
友達が一番前に座っていて、その横がなぜか空いていた!

なので。
5分前なのに一番前(笑)

友達はリハから聴いていて
「すっごいよかったよ~」と感激の面持ちだった。

多分、リハの唄声に引き寄せられたのか
椅子50席ほどはお客さんで埋め尽くされ(でも1番前の1席が開いていた・・笑)
後ろも横も、立ち見のお客さん達が今か今かと始まるのを待っていた。


14時になってミトさん登場!

やっぱりグランドピアノの音はいい!
唄声の迫力も物凄い!

唄い始めると、どんどんお客さんが集まってきて。
横に立っていた小さな女の子も踊りだしたりして。

このイオンはお客さんの入りも札幌で一番?かなと思うほど良いから
たくさんの人達に聴いてもらうにはもってこいの場所だし

音もね。
ショッピングモールで吹き抜けのある空間だけど
変な反響や残響とかもなくて、すごく聴きやすくていいなぁと思った。

ion.jpg




ライブが終わった後のCD販売は、長蛇の列でビックリ!
それだけミトさんの歌がみんなを惹きつけたんだねー!と何だか嬉しくて
友達と小さくパチパチ拍手してしまっていた。


持っていないCDを買おうかなーと待っていたけれど
列は一向に途切れる様子がなく、結局かなり経ってやっと買うことが出来た。
ミトさんは相変わらずの優しい笑顔だった。



その後、2部の16時~もしっかり聴いてきたよ!

ion2.jpg



テレビ(道産子ワイド笑)も入っていたので
友達と「また映ったらどうしようー!」と焦る(笑)

最後は「キミがいれば」で盛り上がったなぁー!


2部のライブ後、先ほど買ったCDを持って話をしていたら
見知らぬ女性が「CDってお幾らぐらいするんですか?」と声をかけてきた。

買おうかどうしようか、迷っている風だったので
「これは1500円ですよ。色々ありますから、見てみてください!ぜひ!」と
スタッフのようにお勧めしてしまった(笑)


いや。ホント。
CDの売れ行きがすごかった!

さすがミトさん!
本当にパワフルな唄声とピアノの演奏!
初めて聴いて思わずCDを買ってしまった!っていう感じの人が多かったね。


■12月26日(土)
ミトカツユキ インストアライブ
場所:イオン札幌発寒ショッピンッグセンター1F「すずらん広場」
時間:14:00・16:00(2ステージ)

・セットリスト
*1部 14:00~
①Amazing Grace
②GO GOピアノバカ
③何をしてますか
④足跡
⑤奇跡 ~大きな愛のように~

*2部 16:00~
①39
②会いたくて
③あの鐘を鳴らすのはあなた
④Identity
⑤キミがいれば



そして。
今夜はミトさんのライブですっ。

17時からだから、早めに家を出なくては!

正直ね。
秦クンや中田クンにココロを奪われていて(笑)
ミトさんの歌は最近全く聴いていなかったんだけど。

昨日のインストアで、ちょっと目を覚まされた感じかな。

今年最後のライブはミトさん。
きっと最後にふさわしい弾けたライブになると思うので
友達とうーんと楽しんできまーす!!!!



| ♪音楽 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

