12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)



あと4時間ほどで2009年も終わり。

この1年を振り返って。

漢字一文字で表してみると(笑)



うーん・・・・。



「我」



かなー。




今年は、ずーっと「自分ってどんな存在なんだろう」と。
悩み考え続けていた1年だったような気がするんだ。


こんなに「我はなんぞや?」と
過去の傷まで引っ掻いたりして、血が出ちゃったりして
うーんうーんと苦しんだことって、あまりなかったかもしれない。

昨年が信じられないほど広がって繋がった1年だったから。
その反動で、今年はこうなったんだろうなと思うんだけど。


でもね。
ひとりでドスンと深い谷底に落ちてもね。
すっと手を差し伸べて引き上げてくれる友達や音楽がいてくれたからね。

やっぱり。
恵まれてんだなー。幸せだなーと。
感謝感謝の1年でもあったのだよね。



で。
年末になって、だんだんとね。
なんだか眩しい光が射し込んできたような。
そんな気分になってきているのだ!


うん。
来年は。
新しいことを始める!!

今までの場所から離れて、何かを始める!!

そう思っている。
そう高揚している。


今年ひとりでぽーっと悩み苦しんでいたのは。
きっと。来年一歩を踏み出す為の準備期間だったんだと今は思える。



というわけで。
変わりゆくジブンを想像妄想しながら
新しい年を迎えゆくのでありまする。




楽しみだな。
新しい年。新しい場所へ。新しいジブン(?)




そして。
こんなジブンに今年もお付き合い頂いて本当にありがとうございました!

来年も変わらず音楽を愛していきまーす!


引き続きお付き合い頂ければとても嬉しいです!



本当に。ありがとう!!



そして。来年もよろしく!!







| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

