12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-02 (Sat)


朝から、みぞれ降りしきる札幌。

時おり。
ビュービュー吹雪になったなーと思ったら
いつのまにか雨に変わっていたり。

温暖化現象なんだろーね。
最近は、真冬なのに雨が降ることも多い。

なので。
道路は春の雪解け時期のようにぐっしゃぐしゃ。
シャーベット状のわだちが出来て、もう大変なんだ。
これが夜になると凍って・・・すごいことになる(笑)

うちの母も、この間滑って転んで手首を痛めた。
本当にネ。過酷だよ。北の冬は。


そんな。
ビュービュー冷たくて寒い1月2日。


初詣でに行ってきたよー!


神社に入ってすぐの手水舎で手を清める。


・・・・・・・冷たいー!!(ぶるぶる笑)


うー。
修行だね。初詣でも(笑)

みぞれでびちょびちょになりながら、なんとか参拝を済ませる。


願ったことは。
あれとこれとそれと・・・。←欲張り(笑)

うん。
500円分。願ってきた!(爆)




で。
肝心のおみくじ!


間違いなく「大吉」が出るだろう!
なんて確信しながら意気揚々と引いてみると。




・・・・・・・・。




うー。




末吉だ(爆)





なんだよー!



吉の末っ子じゃーないかよー!


昨年は、確か小吉だったよー!


昨年よりも悪いじゃんかよー!(笑)




でもね。
願い事の欄には。

「強く願えば必ず叶う」

と。
書いてあった!!



強く願う!!!



うん!!!
それなら、大丈夫だ!!!



絶対。願いは叶う!!!




それさえ叶えば、今年はもう何もいうことはない。




そう思って。
またまたみぞれにガッツリ降られながらも
おみくじを結んできましたとさ。



なにはともあれ。
強く願って前向きに進めば、道は開けるんだ!
それが確認できたから「末吉」クンでも悔いは無し!



おーし。
末吉パワーで(微力だ・・笑)頑張るぞー!おー!!







| *雑記 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

