fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-04 (Mon)

なにげに。
朝一番、HGの秦日記を見てみたら。

今日。
1月4日。
更新していたね。ガオー(笑)



なんかね。
読んでて、ほっとした(笑)


以前はね。
掴みどころのない、もやっとした日記に物足りなさを感じてて。

たまにはね。
"新しい年の幕開けに相応しいドドンと虎的な所信表明"!!

そーいうのを。
やって欲しいよ!やってみーよ!
なんて思ったりなんかしてたんだけど。



最近は。
いつも変わらないでそこにいる感じが、めちゃくちゃ安心する。
公式トップのホワンとした彼を見るたび、ほっとするようになった。←HGも変えてケロ(笑)



今年は寅年だから肉食系でいきたい!とか言いながらも。
結局は、草原でのんびりしている草食系のヤツなんだろうな。


でも。
今年はね。
新千歳で聴いた彼の唄声を思い出すとね。

自信に満ち溢れ、悠々としている揺るぎない草食系。
ガオーの風格がちらりと漂っている、頼りがいのある草食系。
そんな感じがするんだよね。

悩んだり迷ったりは、もうしてないもんね。



だから。
ジブンも。今年は。
悩んだり迷ったりは、もう止めにして
シンプルに、まっすぐに、やりたいことに進んでいくんだ。ガオー。


やったります、ジブン。ガオー。





あれ?
ジブンも、肉食系希望だっけ?(笑)




スポンサーサイト



| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する