12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-20 (Wed)

うわー。
なんだかんだ。いそがしーったら。たらら。

おまけに、昨夜はFC2に全くアクセス出来なかった(怒)
緊急メンテナンス中!って書かれてるけどさ。
いつも、あちこち不具合があるよね。FC2さんよぉー。
ホントにアメさんとかに引越しちゃうぞー。ガオー(笑)


そんなわけで。
ブログもほっぽらかしでし。あーあ。

そんなうえに。
地下鉄の中でも睡魔に襲われ乗り過ごし。あーあ。

ゆーっくり。
何にも考えずに眠る時間が欲しいなー。

心配事や、気になることや、ドキドキすることがありすぎて。
夢うつつの毎日毎晩なのですよ。

あれもこれもそれも。気になる!!!!(笑)




あ。
とりあえずは。
GM。ポチしたよ。
今年は「札幌」のみ!!
行けるかどうかワカンナイケド。とにかくポチ!したよ。

そして。
GM2009のDVDもやってきたよ!!

でね。
いたね!いたよ!笑顔のジブンが!アホだー(笑)
これも。素晴らしく良い思い出ってことだ。ははは。


それにしてもさ。
DISC2を見てるとさ。
雨の長崎。快晴の熊本。夏の函館。
参戦したライブの、あの日あの時の匂いや空気感がバーッと蘇ってきて。
また戻りたくなったなぁ。懐かしかったなぁ。

で。
GMツアーは本当に「旅」そのものだったんだなって。
その土地その土地をリラックスして楽しむ秦クンを見てると
ジブンまで一緒に旅してるような、そんな気分になったよ。

あー!!
新緑眩しい季節が待ち遠しくなった!
早くジブンもどこかに旅に出たいぞー!
飛行機に乗って、ブーンとどこかに飛んで行きたいぞー!



でさ。
飛行機と言えば、新千歳空港。←持って行き方が強引(笑)

秦もっちゃんに続いて。
オガスタの面々が、雪祭りの時期にやってくるんだって!!


◎2/11(木)13:30から新千歳空港センタープラザ2階特設ステージで開催される
FMの公開収録に出演致します。

□実施日時/2月11日(祝・木)13:30~14:30
□会場/新千歳空港センタープラザ2階特設ステージ
□ゲスト/元ちとせ、山崎まさよし、岡本定義ほか
□DJ/杏子
*入場無料、ぜひ遊びに来てください。

<放送概要>
■タイトル/JFL SPECIAL「Message For The Future」
■放送日時/2月11日(祝・木)
 ●FM NORTH WAVE(札幌)/19:00~21:00
 ●J-WAVE(東京)/20:00~22:00(1時間ディレイ放送)
 ●ZIP-FM(名古屋)/19:00~21:00
 ●FM802(大阪)/19:00~20:55(DJ吉村昌広、早川和余)
 ●CROSS FM(福岡)/19:00~20:55

□DJ/杏子
□ゲスト/元ちとせ、山崎まさよし、岡本定義ほか
□コメンテーター/松尾潔




でね。
これってさ。
この企画がらみなんだね!↓

“さだまさよし”初の書き下ろしプロデュース曲の配信リリースが決定!

岡本定義(COIL)と山崎まさよしによるユニット”さだまさよし”初のプロデュース作品が
元ちとせの新曲として配信リリースされることになりました。
新曲「やわらかなサイクル」は、元ちとせの新曲としてエコロジーをテーマにさだまさよしの二人が書き下ろしたアコースティックナンバーです。
大自然あふれる元ちとせの故郷、奄美大島で初のボーカルレコーディングを敢行。
未来の地球環境に対して優しいメッセージを伝えるこの曲は、ジャパン・エフエム・リーグ(JFL)の 2010年 エコメッセージ・ソングとして、2010年1月10日よりFM NORTHWAVE、J-WAVE、ZIP-FM、FM802、CROSS FMでオンエアされます。
また、新千歳空港の環境イベント「新千歳空港エコエアポート2010」公式応援ソングにもなっており、この楽曲の配信リリースによる売り上げの一部は、地球温暖化の防止を目的とした事業等に寄付される予定です。

ぜひチェックしてみてください。

yawarakana_jacket.jpg

歌唱:元ちとせ
曲名:「やわらかなサイクル」
作詞・作曲・プロデュース:さだまさよし
発売形態:PC配信/携帯電話での楽曲配信
発売日:
 着うた:2010年1月27日(水)配信開始
 着うたフル、RBT、PC:2010年2月1日(月)配信開始

2010 JFL ECO MESSAGE SONG
新千歳空港エコエアポート2010公式応援ソング




だから、やってくるわけだ!!!

エコアーティスト:オーガスタだもんね!!←秦もっちゃんはどーした!?(笑)

見に行きたいなー。
吹き抜けの上から見下ろすくらいでいいからさ。

行ってみようかな!!



| ♪オーガスタ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

