12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-21 (Thu)


昨日は日中雨が降って、ザクザクになって。
それが真夜中に凍って、雪が降り積もって。

今朝はガリガリのツルツルのモコモコ。
晴れたと思ったら、強風吹き荒れて地吹雪・・。
最高気温はマイナス5度だって。はー(笑)

こんな日は。
南へ行きたいと。マジメに思う。

そして。
中田雅史クン。

北から南へ。
昨日から京都へ「帰った」彼を思う。

きっと自分が音楽を始めた原点の土地で
嬉しい再会や新しい出会いをまた幾つも重ねて
1月24日を迎えるんだろうなぁと思う。




「人の心に丁寧に届く響きだ」

と。
友達がメールしてくれたっけ。
中田クンのようつべでの曲を一気に聴いてくれた後の感想を。

すっごく嬉しかった。
彼女のコトバだから、なお嬉しかった。

音楽をたくさんたくさん体に染込ませるように
音楽とともに今までずっと生きてきたような、そんな彼女のコトバだから

ちゃんと中田クンの歌が届いてたことが
すっごくすっごく嬉しかった。



それにしても。
配信デビューからちょうど1年の1月24日京都ライブ。
行けないのがホントに悔しいー。

でも。今年は。
京都での中田クンのライブを聴きに行くんだ!と。
1年の目標の中のひとつに加えてあるからね。

今度は行けるように、ジブンも頑張ろう!
京都へ旅の足跡を、ジブンも残しに行こう!



そして。
足を伸ばせば行ける方はぜひ!
中田クンの歌を聴きに行ってみてね!

1/24(日)京都「都雅都雅」
『中田雅史 旅人の足音~2010年もよろしく!in京都』

OPEN 18:00 PLAY 19:00 前売¥3000/当日¥3500
発売日:11月29日 ローソン Lコード 59573 <都雅都雅>
場所:都雅都雅http://park20.wakwak.com/~togatoga/
〒600-8031 京都市下京区寺町通四条下ル カメラのナニワB1F
ライブのご予約:都雅都雅TEL.075-361-6900まで。
※中田雅史HPでは承っていません。予約は都雅都雅まで。
1,チケットを持っている方、取置予約した方。2,ローソンチケットの方。
3,当日の方。の順番で入場できます。

※昨年の1/24に行われた「中田雅史の配信デビューワンマンライブ」からちょうど1年!!
今までの成長と、これからの飛躍に向けての1年の第1歩となる大切なこの日は
ぜひともみなさんに足を運んでいただけたらと思います!!!




■2009.12.12「澄空special live」@札幌cafe amina
 中田雅史/夕日に映える鴎







| ♪中田雅史 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

