12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-22 (Fri)
はー。
忘れてたわけじゃない。

でも。
忘れそうになるほど
毎日がめまぐるしく忙しかったりする(笑)

だから。
まったく聴きこんでないし、気持ちもフラットのまま。
普段着で開演時間ギリギリに、会場へと滑り込むんだろう。



スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント”

本日札幌公演です!!!



すでにツアーは始まってるのに
色んな情報やらもDELUXEでUPされてるのに
全く知らんです。疎いです(笑)

でも。
チラリとブログやらを回ってみただけでも
今回のライブの素晴らしさが伝わってくるんだよね。

そして。
久しぶりにスキマの音を聴いた今朝。

だーっと鳥肌が立ったよ!
一気に引き込まれていくスキマの世界。


スキマに関してはね。
ファンになり始めの頃の、甘く切ない気持ちを通り過ぎて(笑)

スキマスイッチの2人が好き!
スキマスイッチの奏でる音楽の世界が大好き!

純粋に、彼らの音楽さえあればいいと思うようになった。


だから。
ツアーグッズも欲しいと思わないし(スマン笑)
ツアーに関する特典や色んな情報も知らなくて構わない。

彼らの音楽が聴きたい!

その想いを抱えて、会場に行くよー。


おし。
やっと。
エンジンがかかってきた感じだぞ(笑)

あの曲もやるみたいだし。
めちゃくちゃ楽しみになってきたぞ。



ほな。
もうひと仕事終わらせて。
あれやこれや用事を済ませたら。
チケット握りしめて、会場へと出かけよう!



そうそう。
諸事情により。
明日から4~5日間。ホテル暮らしとなる予定なので。←どーした!?(笑)
ライブ感想文をUP出来るかどうか分かんないけど。

仕事の合間になんとかちょっとでも記しておきたいな。



今年は、年始にすっごいやる気がみなぎっていたら
これでもかこれでもかと、色んな事が降りかかってきて(笑)

でも。
負けませんから!
この波を超えたら(溺れるなー!笑)きっと次はラッキーがやってくるはずだから。


前向きに頑張っていくぞ!

スキマの音楽でフルパワーになろう!

ラグランジュポイント!待ってろよー!!!(笑)








| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

