12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-10 (Wed)

誕生日おめでとー!!

そして、ありがとー!!!



てなわけで。
本日。2月10日。
ワタクシめの誕生日なのでありまする。おめでとー。ありがとー。←(笑)



誕生日ケーキで無事に?お祝いしまして。
それも昨年と同様、バレンタイン仕様のケーキでして。←それしか売ってないらしい(笑)
もはや年の数なぞ完全に無視で、ありったけのろうそくをザクザク刺したりしまして。

でも。揺れるろうそくの灯りを見つめていると
「あーやっぱりうれしーなー」なんて思ったりしまして。

○○回目の誕生日の夜は更けていくのでありまする。


CA8YOS5O.jpg

※「St. Valentine's Day」と書かれたチョコが笑える!



友達からも、メールや電話でお祝いを頂きました。
うれしかったよ。本当にありがとう。



で。
まずは。
スキマDELUXEからのお祝いメールも11時半に到着。

うんうん。
タクヤくんもシンタくんも、本当にありがとう!!(笑)
2人の気持ちはしかと受け止めたよー!!

などと、思っていたのだが。


肝心の秦HGからは、なかなかやってこない。

・・・・・15時にやってきた。

お祝い事は午前中にって言うだろー!(笑)


なんて思いつつ、昨年、一昨年のBirthdayメールを見てみたら。

DELUXEは11時半に配信で。
HGは15時に配信。そう決まっているみたいなのだね。

ふーん。そっか。
絶対、午前中に配信した方が良いよ。HG!!(笑)


あと。
モバイルからもやってきたよ。
こちらはなぜか10時。
うん。やっぱり早めにやってくると、すごく嬉しかったよ。



で。
内容は。
毎年変わんないねー(爆)

特に、モバイルは変わらんねー。

ある意味。
秦基博キャラを貫き通している感じで、すがすがしいかも(笑)

そうそう。
HGからのやつ。今年はなぜかハンドルネーム宛てでやってきた。
いつもは本名なのに。なぜなんだろう?
ハンドルネームは正直、違和感ありありだったよー。
やっぱり、本名で送って欲しいものですだ。はい。


と。
色々文句をたれているジブンですが(笑)

こうして、無事に元気で誕生日を迎えられて
本当にありがたいことだなーとしみじみ思います。

これからの1年は、どんな1年を過ごすことができるのか
お正月明けからの出来事のあれこれを考えると、不安も無きにしも非ずだけど。

やっぱり色んなことに前向きでありたい!
そう思って、笑顔になる瞬間をひとつずつ重ねていけたらなーと思います。


なので。
誕生日おめでとー!!

そして、みんなみんなありがとー!!!


この1年も、変わらずよろしくお願いします(ペコリ)。









スポンサーサイト
| *私事 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

