12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)



公式TOPが白シャツに変わった!
やっぱり、秦クンは無彩色が似合うし、
上向き加減のアングルからのほうが、痩せて見える(笑)

でも、ふと。
「鱗」「青い蝶」のジャケ写を思い出して
なにげに確認してみたんだけどさ。


・・・・・・・・。


歳月の流れを感じた(笑)



てか。
HGはいつになったらTOPが変わるんだろう。
こっちも早く変わって欲しいぞー!!
ファンクラブをないがしろにするなぁー!!(笑)



あと。
この情報なんだけど↓

■「BEST OF GREEN MIND '09」が本人からのメッセージ付きでいち早く聴ける!CDショップにて先行試聴実施中!

まだ、アルバム予約もしてないんで。←オイ(笑)
予約ついでに聴いてみようかな~と思うけど。

別に“先行試聴”もしたくないし(逆に、買うまで聴きたくない派 笑)
本人メッセージも、いつもと同じことしか言わないんだろーなーとか。
そんなに気持ちを煽られなかったりする(笑)

てか。
煽られたくない!(笑)

いいなぁ、聴きたいなぁ、欲しいなぁ、と思うものは
別に特典とか先行なんちゃらなんてなくても、ちゃんと買うんだからさ。

「付録」よりも「本体」に魅力を増して欲しいですだ。はい。


最近ね。
特にね。
「売る」ために、あんなこと、こんなこと。とか。
「動員」するために、あんな情報、こんな情報。とか。

そういうものは、受け付けない体質になりつつあります(笑)


付録も、添加物も、要らないよ。
肌触りの良い、そのまんまの秦クンの「歌」を受け取りたいっす。


多分ね。
コテコテのデコラティブには、そろそろみんな飽きてきてる気がする。
シンプルに「歌」を手にして、「ライブ」に行ければ、それでいい。

そこにパワーがあって、感動出来ることが、一番重要だ。

アコースティックなら、なおさらだ。

そうだよね。








| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

