12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)


寝る前にウロウロしていたら
今まで見過ごしていたのを見つけてしまって
真夜中にダーダー泣いてるんですけど(笑)


札幌のCDショップ「音楽処」の店主・石川さんは
北海道を拠点に活動するインディーズアーティストを応援していて。
(オーガスタアーティストも、札幌の母と慕う方なのだ!)

「オトキタ」というプロジェクトのプロデューサーでもあって。
オトキタサイトの中で、色んな紹介をしているのだけれど。

その中でのストリーミング配信。
昨年8月19日UPになんと!中田雅史クンがゲストインしていたのだ!!

インタビューとともに、
「オトキタ09」コンピレーションアルバムに収録されている「風にうたえば」を、江口さん、西本さんととものライブで歌っている模様と。
CDとはまた違ったアレンジでの「夕日に映える鴎」のスタジオライブ。


この2曲は、ジブンの中でもすごくすごく大きくて本当に大好きな曲。
沢山の人に聴いて欲しい!!!と思ってる!!!

特に「夕日に映える鴎」
何でだろう。いつもこの歌を聴くと泣けてくる。
泣くような歌じゃないのに、胸の奥に響く唄声にココロが揺さぶられる。

良かったら。
ぜひ。中田雅史クンを見て聴いてみてください!!!!!!⇒ OTOKITA Ch.
インタビューを受ける中田クンが、なかなかカッコカワイイんです! ナイスガイです!

70726f647563742f343439366137666131312e6a70670032353000.png

「オトキタ09」
“めざせ、音楽の地産地消、そして産地直送へ!”をテーマに、オトキタ実行委員会、石川千鶴子(音楽処)がプロデュースするコンピレーションアルバム。
“北海道で生まれ育った良質な音楽を届けたい”という想いのなか、オフィシャルウェブサイト登録アーティストの中から10組を収録。北海道インディーズの“今”がここに。

1. sealion / 君の心、僕の心、永遠に…
2. raufen / 淡色
3. natsu / Feel
4. ウェッジソール / 引っ越しのうた
5. 中田雅史 / 風にうたえば
6. けけけ / 世界と君に歌う
7. Guild / 心臓
8. SNARE COVER / レモネ
9. 海坊主 / Attraction!
10. A.F.R.O / 渚のマーメイド




| ♪中田雅史 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

